砦が砂になるまで

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    庇護3

    ギルドPが余ったので庇護3とりました。
    効果がイマイチわからないのでずっと取ってなかったのですが、
    気合や根性で戦う国連には、庇護3あるんだぜ!という気分が大事なようですw

    【3月7日マリーの洞窟】
    火曜2段階、空き地。
    RaiseDEAD
    Fenrirr(無人)

    RaiseDEADとのタイマンは1ヶ月ちょっとぶり。
    前回は砲弾をしこたま撃ち込んでサクッと決着がついたのだが、
    今回は数が増えていて手強くなっていた。

    突撃

    このギルドは常に数人のブレイダーが巡回していて
    施設設置妨害が半端ない。まさに防衛隊の敵である・・・
    迅駆で突入してザクザクーッと切ってサササーッと逃げるのがやたらと巧い。
    お陰で再設置は全く成功しなかった;
    迅駆チームによる敵陣掻き回しがこのギルドの勝ち筋なのだろう。

    そんなわけで・・・
    防衛隊所属リンは途中から再設置あきらめて敵陣に突撃してましたw
    迅駆チームはどうしようもないけど、せいぜい3~4人程度なので、
    放置して砦殴らせておけばいいや~
    というアバウトな対応になったのである。

    裸

    そんなこんだで順調に裸になった国連砦。

    だが、守るもの(施設)がなくなった国連は逆に強かった。
    自陣放置で全兵力を敵砦に向けたのである。

    裸の国連砦にRaiseDEADも大勢張り付くが、
    攻めっ気に火が着いた国連の勢いは留まるところを知らなかった。
    大砲はなくとも施設兵器は拳で殴り壊し、象も叩き殺し、
    全員砦殴れー! との脳筋の叫びに全ての国連民は敵砦に殺到した。

    暴徒

    そのまま砦削り競争になり、20時45分ごろ敵砦は砂になった。
    国連砦も残り1割くらいまで削られていたので、なかなかの接戦でしたw
    一歩間違えたら負けていたことでしょう。

    そんなわけで6連勝をマークした国連。
    勝ちすぎてこわい・・・
    ほとんど共闘で勝ててるだけなので、これは実力ではなく運。
    ラッキーモードが終わってドハマリ期が来るまえに稼げるだけ稼いで
    ガレー船を買いたい国連なのでした。

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから↓
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle