記録更新中

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    スタック0教
    (閣下、またやってますw よい子はマネしちゃダメだぞ)

    国連の空き地好きは筋金入り。日曜は空き地しか行きません。
    そして、この日の1~2段階の空き地は1ヶ所しかなかった。
    (バレンシア地方のぞく。国連は登山嫌いなので選択肢にないw)

    バレセレカルフェメディアで空き地ここだけなのに建った砦は4つだけ。
    やばそうなニオイがぷんぷんするから敬遠されたのでしょうか。
    そしてやばいギルドいました、占領系きましたw

    【3月5日東部関所】
    日曜1段階、空き地。参戦ギルドは国連を含め4つ。

    全身ホルモン
    Glanz
    芙蓉部隊

    おや、Glanzさん、芙蓉部隊さん、よく会いますね、チィーッス!
    日曜空き地でよく遭遇する空き地仲間常連である。
    お互い筋金入りですわね~オホホ
    そしてなぜか占領系のホルモンまでシレッと加わっていたw

    戦場
    (美しいライン)

    全身ホルモンとは火曜に戦ったばかり。
    らびあんろーずとの共闘で勝てました。
    強かったけれど、占領系ならではの凶悪な強さはその時は感じませんでした。

    だが、今回のホルモンは違っていた・・・
    やけに強い;
    前回は感じられなかった占領のニオイが今回はプンプンする~!
    え? ほんとに同じギルド???
    変化が劇的すぎて、とまどいを隠せない国連。
    平日と日曜の戦力にムラのあるギルドなのでしょうか。

    序盤国連はホルモン攻め。
    Glanzもホルモンを攻めていて、ホルモンは押され気味。

    屋根
    (屋根の上の場所取り合戦が激しかったw)

    だが、ここで芙蓉部隊が謎の行動にでる。
    芙蓉がGlanzを攻め始めたのである・・・
    芙蓉たくさんとホルモン数名に攻められたGlanzは攻めどころじゃなくなり、
    ホルモン攻めているのはほぼ国連だけ~みたいな状況に。

    こうなると格上相手に攻め切れなくなって来た国連。
    ちゃくちゃくと再設置修理を進めていくホルモン・・・
    単独はキツイ、Glanzがいないとムリこれw

    こうなったら芙蓉を攻めて先に落とすべきか思案していたら、
    Glanzが芙蓉を落としたというテロップが。
    Glanzさん強い、はやく来て~ww

    ここからは国連とGlanzの共闘である。
    さすがに2ギルド相手ではホルモンといえど耐え切れず、
    21時15分ごろ陥落!

    ラスト

    その後は国連とGlanzのノーガード殴り合いになり国連勝利!

    最近絶好調の国連5連勝目!
    ホルモンなどはタイマンではまず勝てない相手なので
    これは実力というよりは運。
    運勢アゲアゲの国連なのでした。

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから↓
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いいえ、愛です(*/∇\*) キャ

    毎度のこと

    閣下をDISるのはもう恒例になっちゃってますね
    リンさんドSですか?w
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle