国連一武道会(動画)

    2月25日、第3回 国連一武道会が開催されました!
    (アリーナでのトーナメント大会。優勝者には国連一の称号が贈られる)

    開会式

    国連一武道会の第1回は約一年前の2016年2月。
    装備やレベル上げのモチベをあげるための大会として創られました。

    当時は農民色の濃かった国連民が、国連一出場を目指して
    強化やレベル上げを頑張るようになる効果がありました。

    その時の初心者部門での出場者が
    1人は拠点戦指揮者、1人はエースとして今のギルドを支えてくれています。
    そして、今回の国連一に出場した新しい人達がこれからのギルドを支えてくれる事でしょう!

    第3回国連一武道会

    覚醒職が出揃った第3回。
    19名の出場者でのトーナメント。
    国連一の栄冠を獲得するのは誰か?
    短いダイジェスト動画をアップしました。
    最後に立っている漢が優勝者ですw

    ↓動画はコチラをクリック (限定公開)


    優勝者には国連一の称号と、3000億アフリカンギャル$が進呈されました!
    主催、運営の方、楽しいイベントを ありがとうございました!

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから↓
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle