国連民がんばる

    【2月21日ビラーギ山塞】
    火曜2段階。対戦ギルドは らびあんろーず、Gloriosa。

    まずは らびあん攻め。Gloriosaも共闘で らびあん攻め。
    らびあんの施設を撤去して砦をジリジリ削っていたら
    Gloriosaが国連にタゲを移して攻めてきたΣ(゚д゚ )
    だがそこは気合で削り切り、らびあん陥落。
    最後はGloriosaとのタイマンに。
    国連勝利!

    G.jpg

    【2月23日インプの洞窟】
    木曜2段階。対戦相手はNovaEraと穏健派。

    ・・・NovaEraとは腐れ縁なのか、凄い遭遇率であるw
    一方の穏健派とは久々の対戦である。

    そして間違いなく、国連vs穏健派NovaEra連合になりそうなカード。
    つまりこれは、国連砦の耐久が尽きる前に相手を2から1に減らせるかの勝負。
    減らせなかったら詰みである・・・

    開戦直後から凄い勢いで攻めてくるNovaEra。
    気合乗りまくりである。
    だが国連も必死である。
    お互いほぼノーガードのガン攻め。

    速攻かけてきたNovaEraとは対照的に、穏健派はゆっくりであった。
    あまりガンガン攻めて来ない。これは国連にとって好都合であった。

    Nova陥落前

    NovaEra陥落!

    大急ぎで自陣に戻って暴れている穏健派を押し返す。
    みんなで砦をコンコン修理。
    コンコン。コンコンコンコン。
    このしつこい修理は全凸の前触れである。

    3割から5割7割・・・・8割までガッツリ修理してから逆襲の全凸
    がらがらになった国連砦で穏健派も暴れるが、
    国連の削りスピードの方が速かった。
    国連勝利!

    この日はNovaEraガン攻め、穏健スロースタートだったから勝てましたが、
    逆にNovaEra防衛、穏健ガン攻めだったらたぶん負けていたでしょう。
    勝敗とはまさに時の運であります。

    wtパイセン
    (wt名人の戦績。48キル1デス。混戦だったのに1デスしかしてない事にびっくりw)

    【2月26日エフェリア渓谷】
    日曜1段階空き地。参戦ギルドは国連を含め5つ。

    CONCEPT
    Heavenly
    RavensNest
    Outside

    こちらも腐れ縁となりつつあるCONCEPTとHeavenly。
    どこに行ってもよく会いますw
    平日2段階、日曜空き地という行動パターンが一緒なのかもしれない。

    早速攻めてくるHeavenly。
    先日Heavenlyにはボコられたばかり。
    国連は、不死身の施設張り付きマン(回避や防御特化)の多いギルドは
    大の苦手なのである。
    だが、国連民には学習能力というものがあった。
    前回の苦い体験を教訓に、不死身マンを追い回さないように頑張ったのである。

    まずはRavensNest攻め。
    自陣で暴れる不死身マンに群がりたい気持ちをグッと抑えて、
    RavensNestの陣に突撃する国連民。
    よしいいぞ、ちゃんと攻めができているぞw

    レイブン

    ワーワーと攻めていくが、RavensNestはガレー船を3隻も並べて
    防衛兵器として使っていた。
    ガレー船との対戦は初めての国連は、
    どこかから飛んでくるガレー船の砲弾を食らって
    ナンジャコリャー???になっていた。
    ナンジャコリャー???になりつつもゴリ押しで削り取り、
    RavensNest陥落。

    国連4割

    急ぎ自陣へ戻る。
    Heavenlyが暴れまくって国連砦は丸裸になっていたΣ(゚д゚ )
    ここからは全防衛である。
    待ってましたとばかりに不死身マンに群がる国連。

    このあたりでCONCEPTがOutsideを落としたテロップが流れる。
    CONCEPTは半壊状態の国連砦をHeavenlyに叩かせて、
    無傷のHeavenly砦を攻めに行く事にしたようである。

    Heavenly兵の排除に成功した国連は、自陣を再建してから攻めに転じる。

    ヘブン砦

    2ギルドから攻められたHeavenlyはほどなくして陥落。
    ここから国連とCONCEPTの砦削りレースとなり、20時50分ごろ国連勝利!
    1時間未満でしたが、濃い内容の日曜拠点戦でしたw

    【2月28日廃鉄鉱山】
    火曜2段階空き地。
    対戦相手は らびあんろーず、全身ホルモン。

    まずは らびあんとホルモン攻め。
    2ギルドに攻められてホルモン陥落!

    そのあとは らびあんとの対決。
    敵は砲撃がうまく、降りそそぐ砲弾に右往左往の国連民であったが、
    国連斬り込み隊がオロオロしている民をまとめて らびあん砦へと誘導した結果、
    素晴らしい砦削り力を実現! らびあん陥落。
    国連が廃鉄鉱山を獲得、勝利。

    修理隊
    (最後の数ミリ削りがきつかった・・・)

    このところ調子良くて4連勝中の国連。
    ギルド資金もモリッと増えて良い感じw
    そろそろガレー船欲しいのだけど・・・
    よそギルドがどこも金持ちすぎて、
    戦争で勝てても入札に勝てなさそうな国連なのでした。

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから↓
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    コンセプトさんは大型移籍もあったらしくて動員数すごいみたいですよw
    裸で50%切ってる国連よりはヘブンに行くのは不思議ないですね~
    コンセプト、ヘブン、国連で何度も戦って、数にまどわされない正確なギルドの実力ってものを把握してたに違いない、うん。

    って、ヘヴンさんは国連にタイマンで勝ってるでしょw
    サシで3回やって2回国連負けてます~~!

    No title

    CON○○○○さんはなんでうちに来たんだろうなぁ
    あのときの国連の人数相手にタイマンで勝てると思ったんだろうか。
    不思議w

    それはそうとリンさんもっと人数多くなって強くなりましたよ!っていうアピールしないと!
    (複数ギルドから攻められてくださいよ)
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle