8ギルド大集結

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    アバターって
    (βからやっていてこれである。脳筋の鑑)

    最近は平日は2段階、日曜は空き地に行く事が多いです。
    日曜不戦勝は避けたいので、週末は混みそうな所にばかり行っていますw

    【2月14日メンフクロウの森】
    火曜2段階。参戦ギルドは国連を含め4つ。

    CONCEPT
    Heavenly
    Fortissimo

    おやHeavenlyがいますね・・・
    国連の苦手な相手3傑がHeavenly、黒い不死鳥、WANTEDである。
    いずれもタイマンで国連に勝ち越しているのに国連よりヘイトが低いので
    共闘でやられるという詰んでいる相手であります。

    ジャンプ

    案の定、CONCEPTとHeavenlyの連合軍に袋叩きにされる。
    国連砦はお祭り会場に。20時50分ごろ国連撃沈!
    その後は残りの3ギルドで戦っていたが、決着付かずの時間切れ。

    【2月16日ベア川下流】
    またHeavenlyである。
    だが残り1ギルドは無人だったのでタイマンの勝負である。
    一昨日の雪辱を晴らすぞぉと意気込んだものの・・・

    だがやはりこのギルドは苦手である。
    不死身の施設張り付きマンが多すぎなのである。
    国連民は張り付きマンをスルーできない性質なので、
    キャッキャと追い掛け回してしまい攻めが薄くなってしまうのである。

    走馬灯
    (囲まれた ジャイに掴まれた 走馬灯が見えた)

    ぐちゃぐちゃと1時間55分もの長期戦になったあげく国連敗北!
    張り付きマンと大砲マンのおかげで数億の資金が吹っ飛んで
    ハートよりサイフが痛い国連なのでした。

    【2月19日アルム岩渓谷】
    日曜1段階空き地。参戦ギルドは国連を含め8つ。

    おとなしいタヌキ
    黒い不死鳥
    CONCEPT
    狐狼十三騎士団
    五百壱統合戦闘航空団
    臭い砂漠
    Clover

    8

    8ギルド参加の大混戦。まずは背後に陣取るタヌキ攻め。
    国連、不死鳥、CONCEPTが集まり、祭り会場となるタヌキ砦。
    だが不死鳥は途中でシレッと抜けて他ギルドを潰しに行き、
    CONCEPTはタヌキ陥落が近づくと国連に攻めてきた^^;

    なんというカオスであろう・・・まさに魔窟である。
    背後にタヌキがいる国連だけは手を抜くわけにいかず、
    最後までタヌキ攻め頑張った。

    タヌキ陥落!

    引き続きCONCEPTとガチャガチャ戦っている間に
    他ギルドをキレイに平らげてきた不死鳥が国連に襲い掛かり
    21時40分ごろ国連陥落!

    アルム祭

    最後は不死鳥がCONCEPTを制してアルム岩渓谷を獲得。
    8ギルド大混戦の中、不死鳥がほとんどのギルドを撃破の
    貫禄勝ちでありました。

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから↓
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    閣下が酔って深夜のテンションで書いた演説なんですが、
    反響が大きくてビックリしてます。
    またどこかで会えるといいですねw

    軽い感動

    8ギルド戦に参戦してました
    いつもみてるこのギルドをみて、軽く感動しました。
    閣下殿をみてさらに感動しました!あの演説を読んだあとだったので!

    No title

    >らーさん
    PVていうと敷居高いような気もするけど、
    拠点は、ワーワー攻めろ~ワーワー守れ~みたいな祭り感覚なので(国連の場合)
    みんなで何かやるのが好きな人には楽しいです♪

    全くやったことないけど拠点戦おもしろそうですねー

    No title

    いっぱいいると楽しいけど袋叩きにされてこわいぬん
    観光地めぐりならUMAでも探しますかぬん
    ω~(゜゜トース
    ωヾ(゜゜アターック
    ω((((゜゜ドリブルッ

    いっぱいギルドが参戦していたぬん
    楽しそうでなによりだぬん
    でもたまには、観光地巡りもみたいぬん
    ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
    ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
    ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle