Lv50達成と装備の話

    ニンジンいうな
    ついにレベル50達成しましたよー^^

    闇の精霊からバレス武器もらいたくて連続クエこなしてたら、
    48から50まであっというまに上がりました。
    ちまちまと生産やっているよりは、
    戦闘した方がずっと早くレベルあがりますねw

    現在の装備はこんな感じ。

    装備
    目をゴシゴシしたくなるような攻撃力ですが、
    極バスティアから卒業したてなので仕方ない。キリッ

    HPと防具は真面目に育てた。
    スキルはどれ取ったら良いか分からなかったので、
    大技後回しでパッシブスキル(フィットネス)にポイントをつぎ込んだ。
    その結果、50突破クエやトロルのあたりから火力不足が深刻に。

    永久機関のヴァルキリーでHP防御はそこそこなので、
    死ぬ事はないのですが・・・長期戦になってリアル疲労が凄い事にw

    さすがに雑魚相手にも時間かかってしんどいので、
    報酬のバレス武器を少しづつ強化していきたいと思います^^

    ・・・で、なんでヴァルキリーなのにニンジン盾なのかって?
    だって、一番上の写真よく見てよ~w
    グラがかっこいいんだもん。
    それだけの為にベンガッツ潰してカイトシールドにしました^^///



    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle