キャリー争奪戦(後編)

    先週引き分けたリンチ牧場。
    今週も懲りずにやってきましたw
    勝てば4週分の税収が約束されるお宝拠点!

    庇護2

    【2月12日リンチ牧場】
    日曜1段階空き地。参戦ギルドは国連を含め6つ。

    SSS
    Gallina
    猫と狼の遊ぶ場所
    RaiseDEAD
    FullFlat

    こ、これは・・・・袋叩きにされる予感^^;
    数億のキャリーが眠っているから有名大手の1つや2つは来るじゃろ
    なんて予測は甘かった。
    有名どころは袋叩きを嫌って魔窟はスルーのようである・・・

    死亡確定
    (囲まれた。ジャイに掴まれた。走馬灯が見えました)

    まずはすぐ隣のSSSと交戦状態に。
    光の速さで攻めてくるRaiseDEAD。
    国連砦は西の端にあるのに、東の最果てから攻めてきている・・・
    SSSとRaiseDEAD連合軍、国連砦で大暴れ。

    さすがに強ギルド2つに攻められ、詰んだか!? と思ったが、
    指揮者がひとこと。
    「RaiseDEADめちゃくちゃ遠くから来てるから続かない」
    袋慣れしているだけあって落ち着いたものである。
    予測どおり、RaiseDEADの攻めは続かず、SSSとのタイマンになった。

    SSS砦は至近距離にあり、自陣から砲撃が届く範囲。
    敵砦に貼り付きだした頃、GallinaがFullFlatを倒したテロップが。

    SSS.jpg

    時間との勝負である。もたもたしているとSSS、Gallinaに挟み撃ちにされる。
    全力でSSS砦を破壊!
    急いで自陣へ引き返し、攻めてきたGallinaを押し返す。
    再設置、復旧。

    攻めに転じてGallina侵攻。
    突進象を従えて進軍。
    勢いがつくと攻めっ気に火がついて何故かとても強いのが国連。
    開幕RaiseDEADに攻められてオロオロしてたのとは別ギルドのようであるw

    酉

    Gallina陥落!

    西を制圧した国連。
    そのころRaiseDEADと猫狼は東の覇権を争っていた。

    国連は猫狼に向けて進軍を開始。
    進軍中に猫狼がRaiseDEADを倒したテロップが流れる。
    猫狼が体勢を建て直す暇など与えず、敵陣に雪崩れ込む国連。

    そして国連と猫狼の最終決戦となった。

    重い
    (兵器の弾込め係なのでいつも重い・・・弾込め手伝い切に募集中)

    国連砦に攻めてくる猫狼の精鋭隊。
    とても強い。

    だが数名の精鋭でどうにかなる局地戦ではなく
    すでに大規模な戦争状態となっていた。

    攻めっ気に火のついた国連本隊は猫狼砦を包囲し
    ゴリゴリと砦を削っていった。
    Gallina用に置いていた前線基地が運よく発見されておらず、
    そのまま猫狼砦攻略の足がかりとなった。

    猫狼

    猫狼砦破壊!
    国連がリンチ牧場を獲得。
    袋叩きかと思いきや55分でのスピード決着でありました。

    さて、お楽しみのキャリーオーバーは・・・・
    4億!! デデーン
    ごっつぁんですw

    だが、負ける時は派手に負けるので貯蓄が苦手な国連。
    まだまだギルド船の目標金額には届かないのでありました。

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから↓
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    >とおりすがりさん
    楽しいですw でも負けるとムキィィィィってなりますw

    >福山
    しばくぞ

    No title

    リンさんの体が重いのはいつものことなのでは?

    楽しそうな戦争でとっても羨ましいです…いいなぁ…
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle