拠点戦養成ギブスはずれました

    拠点戦熱心なギルドなら必ず取っているであろうギルドスキル「庇護」
    実は国連はこれを取っていませんでしたw

    比護

    いやだってホラ、説明が曖昧でよくわからないし
    「攻城武器ダメージ抵抗」って何よw

    火炎塔やカセンのダメージを軽減するって言われていますが、
    いままで戦ってきた相手は庇護3のギルドが多かったと思うけど、
    ダメージ抵抗50%という説明のわりにダメが半分になっている感じもしない・・・

    よくワカランから保留! てことでウダウダしていたら、
    なんとなく庇護0のまま来てしまいました。
    うん、拠点戦ギルドで庇護0とか、たぶんウチくらいでしょ!w
    拠点戦養成ギブスと名づけて庇護なし縛りプレイとして楽しんでいました。

    そしてついに先日、スキルポイントが余っていたので庇護2まで取ってみましたw
    拠点戦養成ギブスが外れたぞ!
    様子を見て、効果ありそうだったら3まで取る予定です。

    伝説
    (こんなことやってるから、いつも貧乏な閣下ですw)

    【2月7日廃鉄鉱山】
    火曜2段階。対戦相手はNovaEra。

    最近 大砲観測所を狙ってくるギルド多いので、
    予備もかねて観測所4つ置きました!
    そしたら、平日に4つも使わないし恥ずかしいからイラナイw
    と砲兵隊リダに言われてしまいましたΣ(゚д゚ )

    そして開戦!
    がんがん攻めてくるNovaEra。
    高火力魔法職のブッパで開始5分で観測所が2基壊される。

    ねっ、4つ置いて正解! ドャ

    そして、スムーズにNovaEra砦を裸にした国連の勝利!

    庇護の感触→私が敵陣に遅参した時はもう裸だったので効果のほどは不明。

    敵砦

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから↓
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle