あせった結果

    のんびりしてたら砦建設がタイムリミットに間に合わなくなりそーだったので
    あせってマップ東側中央に砦を置いた国連w
    1段階で真ん中の配置は袋にされるの間違いなし!
    今日は祭りか~なんて腹をくくって戦いにのぞんだ国連であったが・・・

    拠点前
    (拠点戦前のやりとり。国連らしさあふれる一言)

    【1月22日狼煙台入口警戒所】
    日曜1段階空き地。参戦ギルドは国連を含め6つ。

    V鯖がよかった
    NovaEra
    ほてるもすくわ
    Vagabond
    ひよこ倶楽部

    なんと、国連よりヘイトの高いギルドがいた。
    最近よく遭遇するV鯖である。
    すぐ近くのNovaEraと国連でV鯖攻め。

    乱戦に強くて、削り切るのに苦労したが、2ギルドがかりで解体。
    V鯖陥落。

    乱戦

    その勢いでNovaEraに突入。NovaEra砦解体。
    次はもすくわ→Vagabond→ひよこと各個撃破。
    国連勝利!

    絶対袋叩きにされると思っていたのにスムーズに行き過ぎてビックリ。
    いろんなギルドがバラバラと来てましたが、一斉に攻められることはなく、
    落ち着いて対処できました。

    あせって建てた真ん中砦が逆に攻略に便利で、
    前線基地いらずだったというレアなケースでしたw

    ほてるもすくわ
    (ほてるもすくわのみ初対戦。赤戦で有名なあの方はWTで参戦してました)

    【1月24日オオカミの丘】
    火曜1段階空き地。
    3週分の税がキャリーオーバーしているので、
    欲の皮のつっぱった国連は当然攻めて行くことにした。

    他に来ていた欲の皮つっぱりギルドはGarrettとAromaRevo。
    AromaRevoは少なかったので、実質 国連とGarrettのタイマン。

    だが3段階ギルドはやはり強かったw
    40分で国連陥落!
    押し返しからの建て直しも試みてみたが、
    国連砦の近くにフローリン村があって、
    そこからゾロゾロ攻めてくるので再設置する隙はなかった。

    その後はAromaRevoを落としてGarrettの勝利!

    G.jpg
    (話しかけられていたようだが死亡ログで流れて白チャは気付かないこと多いです・・スミマセン)

    砦や施設の置き方がアバウトなギルド国連(特に平日)
    2段階は置ける施設も多くバリケも沢山なのでちょっと難しい。
    陣作りが好きな建築士さん募集中でありますw

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから↓
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle