つよギルド崖とコラボする

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    この日は引率のピース氏がお留守。
    そして国連は迷子多発ギルド・・・なにかいやな予感がしますw

    鬼嫁同盟
    (鬼嫁同盟が結成されたようである)

    【1月9日メディア北部関所】
    月曜2段階。参戦ギルドは国連を含め3つ。

    CA
    NovaEra

    つよギルドCA。
    前戦った時はギルド員数38人だったのに今回は50人に増えていた。
    元々強いのが さらに強くなったようである・・・

    だがNovaEraもCAを攻めている。2ギルドで袋にすればいけるかも・・・?
    と思っていたら、CAには強い味方がいた。それは崖である。

    かつて、山岳地帯の戦でコリてから、崖の多いバレンシア地方には行かぬ!と
    ギルド方針として決めてしまったくらいの崖登り迷子ギルド、それが国連である。
    そして、今回CAの砦は崖の上にあった・・・

    右か左か
    (集合してから突撃します。ここでもう右と左で別れちゃってます。私は右チームに付いていった)

    山道
    (左チームが正解だったようである・・・沢くだりしたり岩登りしたり迷いまくる右チーム)

    6割
    (そしてなんとグルッと回って元の場所にw ミニマップに映っている人はほとんど迷子である)

    1わり
    (やっと到着! だがこのとき自陣は崩壊寸前であった。わずか4分未満の出来事である)

    国連本隊の半分が迷子になっている間に、
    CAが国連砦に集結命令で飛んできたw
    あれよあれよという間に削られる国連砦。21時20分ごろ陥落!
    砦9割から陥落まで4分未満という驚きの速さ。

    しゃめ
    (後で気がついたが話しかけられていたみたいw 失礼しました)

    その後はCAとNovaEraの一騎打ちとなり、CAが勝利。
    CAと崖のコラボは最強だったw

    教訓① ちょっと離れた場所に集合した場合は引率がいないと迷子続出。
    教訓② 道わかってない子は先頭走っちゃだめ絶対w

    【国際連合普通維持軍】
    メンバー募集はコチラ→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    迷子すぎて笑っちゃいました
    迷子が迷子の後を着いて行って
    みな迷子という負の連鎖だったよねw

    No title

    こんとき前の人について行けばいいやと思って行ったらなんかグルグルw
    裏取ろうとしてるのかと思ってたのにw
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle