ルツム族駐屯地戦

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    冬の街

    2段階は良いところである・・・!
    1段階空き地では開幕から全ギルドが国連攻めなんてのがデフォだったのに、
    2段階ではポッと出の中堅ギルドなので、どこも攻めてこないw

    なので、今まで防衛に割いていた人員を攻めに回せるわけです。

    数ギルド分の前線基地の捜索、絶え間なく降ってくる大砲の警戒、
    次々と攻めてくる敵兵、あっというまに撃ちつくされる兵器の弾込め、
    再設置してもしてもブラックホール一発で壊され また再設置・・・

    全ギルドに攻められながらも、わずかな逆転のチャンスを模索し続け、
    最後の最後まで諦めない、自らの弱さとの戦いなんだと、
    1時間でも2時間でも砦が崩壊するまで戦い続けた結果、
    戦費はかさみ、ギルド資金はサッパリ増えなかったw

    だが、得られた経験値は膨大で、お金には代えられない何かを手に入れられたと思っている。

    カルフェオン城跡
    (血に飢えたギルメンは暴徒と化し、ハドダムを著作権法違反でカルフェオン城門に吊るした)
    (フンドシもついでに吊るした)

    【1月15日ルツム族駐屯地】
    日曜2段階空き地。参戦ギルドは国連を含め5つ。

    らびあんろーず
    V鯖がよかった
    Vagabond
    RavensNest

    国連軍指揮者の思い描く理想のストーリーは
    V鯖と共闘して らびあんを倒し、V鯖と国連のタイマンに持っていくというもの。

    幸い、開戦してすぐ らびあんとV鯖が交戦状態になったので、
    その間に国連はVagabondとRavensNestを攻めることに。
    らびあん陥落後、V鯖とタイマンになった時に、
    気分次第でどちらに味方するか分らないギルドは速めに制圧しておかないと後々危険。
    袋にされないための下準備である。

    vagabond.jpg

    まずはVagabond。
    激しい抵抗にあったが、ここでのんびりしていてはV鯖が落ちてしまう。
    V鯖は らびあんに押されているようである。
    時間がない。国連も必死である。全力で砦を解体、制圧に成功。

    次はRavensNestに行くか悩ましいところだが、
    V鯖が らびあんを押し返して、攻め込んでいるとの報告があったので、
    RavensNest攻めを決行。
    ここも首尾よく解体成功。

    カセン大人気
    (火炎に人が乗ってなかったので、カセンに殺到)

    次は らびあんへ進撃。
    V鯖が暴れていたので、らびあん砦は裸であった。
    あとは砦をガリガリ削るだけである。

    らびあん砦残り2割くらいの時にV鯖本隊が離脱Σ(゚д゚ )
    どうやら自陣に戻って らびあんに破壊された施設の復旧を急いでいるようである。
    ここでモタモタしているとV鯖が体勢を整えてしまう。

    らび1わり

    さすがに国連単体で らびあんを削りきるのはキツく、
    あやうく修理されそうな瞬間もあったが、気合と特攻で乗り切り、らびあん陥落!

    怒涛の勢いでV鯖に雪崩れ込む国連。
    まだ復旧途中のV鯖の陣で大暴れ、そのまま砦を解体、ルツム族駐屯地戦、勝利!

    三球

    5ギルド参戦で らびあんとV鯖みたいな超大手もいたのに、わずか40分で終了という驚きの速さ。
    絶妙なタイミングで漁夫の利を得られたから40分で済んだわけですが、
    もたついてV鯖に復旧されたりしてたら長期戦は必至でした。

    本来なら らびあんもV鯖も格上、タイマンで勝つのは厳しい相手ですが、
    今回は指揮がピタリとハマって最高効率を叩きだせたわけです。
    指揮者に現場の情報をリアルタイムで伝えてくれたギルメンの協力も大きかったですねw

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    (゛゛ホゲ~

    No title

    オホじゃねぇよはげww
    てめぇ見かけたらぶち殺すからwww

    No title

    (゜゜オホッ

    No title

    てめぇのクソみてぇなきもい名前なんな?wwwww
    キチガイだからそんなネーミングセンスなんか?wwwwww
    クソきめぇキャラしやがってwww
    2chで晒すわwwww

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    No title

    45人といってもアクティブ多くて精鋭ぞろいですからね!
    大型になると敵が3ギルドくらいに増えて
    超大型になると全てが敵だw
    防衛の修行だと思って耐えるしかないです(。´Д⊂)

    うちも国連状態

    全ギルドとは言わないまでも、複数ギルドに攻められてばかりで勝てなくなってきました・・・激オコ
    45人くらいしかいないギルドなんですけどね!
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle