PKの最期と豆知識

    これは聞いた話です。

    フレのソーサレスが貿易をしていたら、赤い名前のウォリアに襲われて馬車を壊されてしまったそうな。
    頭に来たソーサレスはPKとバトル開始。

    形勢が不利になったPKはダッシュで逃げ出した・・・・

    そこにたまたま通りかかった馬に乗った人が、
    馬の前足蹴りでPKをグシャッと潰して走り去ったそうな。
    PKは死亡w

    ・・・おお、PKよ、馬に踏まれて死んでしまうとは情けない・・・・
    めでたし めでたし?

    簡易錬金
    【じみ~な豆知識】
    知ってる人多いけど、知らない人も多いから一応書いておく!
    クエとかでHPポーション小だの中だのもらうよね?
    あれ、使わないから捨ててる人多いけど(私も捨ててた^^;)
    3つ集めて簡易錬金すれば1ランク上のポーションになるから~

    そんな具合でHPポーション超大型まで作れます^^b
    錬金の経験値もチョッピリだけど入ります。
    同じノリで穀物ジュースや薬草水も大きくできるので試してみて!



    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle