2億減った

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    復活待機時間(通称 床ペロ時間)という仕様が導入されたわけですが、
    これで有利になったギルド、不利になったギルドいろいろあるようです。

    特に、拠点戦後半に死亡すると2分も床ペロすることになるので、
    戦闘力の高いギルドが、9時半くらいから全凸モードに入ると、
    凸られたギルドは全員まとめて床ペロになり、2分間砦を殴り放題!
    5分もあれば砦破壊ができちゃうというわけです。

    【12月8日オルビア海岸】
    木曜2段階。参戦ギルドは国連を含め5つ。

    Ouroboros
    CA
    Glanz
    RavenNest

    動画↓大砲が補給所を破壊。土煙の所が着弾地点。敵が転んでいるので範囲も結構広いのが分る


    砦が近かったGlanz攻め。
    Glanz砦を6割にまで減らしたあたりで、
    CAがOuroborosとRavenNestを制圧して国連砦にやってくる。
    Ouroborosと以前戦った時は、その数の多さに驚愕したものだが
    開戦から30分未満で倒してしまうとは精鋭CA恐るべしである・・・
    (平日でたまたま人が少なかった可能性もあるが)

    ランキング

    ここからはCAとGlanz連合軍に攻められる国連。
    ちょっとまって、Glanzさん! 連合組む相手間違えてるw

    CAとは何度か戦ってるけど、国連はサシで勝った事一度もないの~
    CAとは何度か戦ってるけど、国連はサシで勝った事一度もないの~

    重要な事なので2度いいました!

    攻めはちょっと苦手。でも守りとなると急にしぶとくなる国連。
    良い粘りをみせたが、挽回ならず。陥落!

    その後はCAがGlanzになだれ込み、わずか10分で制圧。
    CA、4ギルド抜きの圧勝で終わったのでありました。

    ラスト

    【12月9日オージェの家】
    金曜2段階。対戦相手は 木と風を愛でる民。

    お互いの陣が近く、国連砦の方が高所にあったので、
    自陣から大砲をドッカンドッカン。
    このパターンだとほぼ勝てます・・・国連勝利!

    【12月11日放棄された採掘場】
    日曜一段階。参戦ギルドは国連を含め5つ。

    穏健派
    Rump
    五百一統合戦闘航空団
    WANTED

    白チャ
    (白チャが元気なWANTEDと、スルースキルSランクの国連)

    これは派手な負け方をしました。
    自陣のすぐ近くに安全地帯があって、敵がそこに集結してから一斉に攻めてくる。
    安地で見張られてて、再設置した瞬間飛び出してきて壊されるw
    これが一番痛かった・・・
    おかげでギルド資金が2億くらい吹き飛びました;

    五百一もたまに来てたけど、ほぼWANTED単体にやられた感じでした。

    WANTEDとは数ヶ月前に戦って、その時は30分で倒したのだが、
    今回は人数もだいぶ増えてて強かった。数ヶ月前とはまるで別ギルドのよう!

    国連陥落後は、穏健派を15分くらいで制圧し、Rump5分、五百一5分と凄い速さで蹂躙。
    4ギルド抜きのWANTED無双でしたw

    集合
    (安全地帯に集結中)

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle