獅子工務店

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    ポルナレフ

    「残り1割だと思ったら5分後には6割に戻っていた」

    な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
    おれも 何をされたのか わからなかった…

    【11月23日メディア北部高原】
    水曜一段階、空き地。
    参戦ギルドは国連を含め5つ。

    獅子の泉
    月夜の黒猫団
    穏健派
    マイソシアの旅人

    一段階空き地で獅子の泉に会うのは2度目。
    占領狙ってるギルドが1段階にくるとは えらいこっちゃである・・・
    相変わらず人数が多い。50人くらいだろうか?

    まもなく開戦

    【黒猫タゲられる】
    獅子の泉はまず月夜の黒猫団をターゲットに。
    黒猫が抵抗する間に国連と穏健で獅子攻めである。
    だが20分も持たずに黒猫陥落!
    攻めと防衛に戦力を分けながらの20分である・・・おそるべし。

    【穏健派がんばる】
    獅子は次に穏健派に狙いを定めた。
    最初は国連と一緒になって獅子攻めをしていた穏健だったが、
    獅子がやってきたので余裕がなくなってきたらしく、
    獅子を攻めているのは ほぼ国連だけという状況に。

    獅子砦

    残りもうひとつのギルド、マイソシアの旅人は何をしていたかというと・・・
    国連に攻めてきていた・・・・

    獅子や穏健にもチョッカイを出してみたものの、どちらも防衛が厚くて、
    すぐやめてしまった模様。
    獅子攻めで防衛が薄い国連を攻めるのが一番ラクだから
    国連に来ているんじゃないかな・・・という感じ。

    象

    【獅子工務店】
    穏健派が防衛して獅子を引きつけている間に国連が攻めるという状況。
    穏健派が命綱。
    穏健が落ちれば国連とマイソシアも各個撃破されて終わりである。

    そして、獅子砦ついに残り1割!

    あともう少し、もう少しで落とせる・・・!
    これはいけそう、いけるぞ~! なんて思ってたら、
    ぞろぞろと攻め隊が戻ってきて防衛モードに入る獅子。
    次々と排除される国連。

    そして、うじゃうじゃといる凄い人数で一斉に修理を始めた・・・!
    驚きの速さでモリモリと回復していく砦。

    びふぉー

    ↓たったの5分で・・・・

    あふたー
    なんということでしょう!
    (この後 死に戻っている間に7割ちょいまで修復されたらしい)

    巨大ギルドの体力をあなどるとエライ事になるのである;

    そして、またふりだしである。
    穏健防衛、国連攻める、マイソシア足を引っ張る、獅子修理。
    これのくりかえし。

    7わり
    (ほんの少し前は1割だったのにアッというまにこれである・・・)

    【マイソシアにイライラ】
    わずかな隙にガンガン回復する獅子の泉。
    穏健瀕死、攻めているのは国連だけという状況なのに、
    マイソシアはゾロゾロと国連砦に攻めてくる。
    獅子の同盟ギルドなのかとも思ったが、
    獅子に攻めてく瞬間もチョッピリあったので同盟ではなさそう。
    (後に獅子の人に聞いたら、知らないギルドだと言われた)

    【穏健派陥落】
    獅子の脅威の回復力に悩まされ攻め切る事はできず、
    かなり粘った穏健ではあるが、ついに陥落!
    この時すでに残り10分だったので、決着つかずの時間切れ!

    メディア北部高原は またまた空き地になったのでありました。

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle