ガレー船! ガレー船!

    海洋コンテンツ、盛り上がってますね!

    ついにやってきましたギルドガレー船!
    どんなメリットがあって何の役に立つのかよくワカリマセン!
    だがこれはロマンだ・・・・ロマン追求派ギルドとしてここはヤルしかないでしょうw



    必要なものは造船所付きのギルドハウス(ベリア、アルティノ、オルビア)
    ギルドスキルポイント12p、シルバーたくさん!

    ポイントを12も即座に用意できるギルドは少ないと思うので今がチャンス!
    運よく国連はポイントを沢山余らせていたw

    シルバーもなんとかなりそう!

    あとはギルハさえあればガレー船ゲットだ!

    というわけでベリアのギルハに入札しました。
    その結果・・・・・

    ベリアギルハ

    侍パンダさんが落札ですとー!

    たしか戦争で赤字で お金ないとかグチってましたよね、この前・・・
    だが、国連より金持ちだったようだ(゜゜ムキー

    くぅ・・・ガレー船で遊びたい・・・
    イベントの会場やら、戦争ごっこやらで使ったら楽しそーじゃないですかw

    というわけで、二週間後にまたギルハ再挑戦だ!

    出航
    ギルハはしくじりましたが、イベントで新大陸へ渡ろうツアーやりました♪(11月26日)

    嵐
    途中嵐になったり

    海獣
    怪獣に遭遇したり(一隻攻撃されて沈みかけたw)

    出航2
    楽器ならしたり釣りしたり大砲ブッパしたり

    ラット港
    わいわいやっているうちに新大陸に到着!

    定期船
    帰りは定期船で帰りました。楽しかったです♪

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そーいえばよくモヒカンの人がベリア倉庫前に立ってるの見ますねw
    私だって一日20時間はベリア密に張り付いてますから~
    負けませんよ!

    No title

    ベリア愛の差です!
    ハイデルに住んでる人にはベリアを渡さない!
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle