今日も元気にフルボッコ

    舟遊び
    (さっそく新大陸に渡ってきましたw)

    【前回までのあらすじ】
    11月17日 トリーナ狼煙台にてminions LifeStyle 紅い道化師と対戦。
    敵が連合軍を結成する前に速攻で各個撃破するという作戦が成功、国連勝利!

    【11月20日ベア川水源地】
    日曜一段階空き地。
    参戦ギルドは国連を含め3つ。

    Sirius
    Armeria
    AshyLRC
    LiRise

    まずは近くにあったLiRiseを陥落させる。
    元ひよこ系の小規模ギルドのもよう。

    ここまでは順調だったが、残り3ギルドがこぞって国連に攻めてきた・・・・

    のーきん閣下
    (閣下は相手がぷーさんであろうと何だろうと恐れず突っ込む。ゆえに床ペロ時間がえらいことに)

    SiriusもAshyLRCも75人規模でそこそこ大きいギルドであるにもかかわらず
    なぜか国連ばかりがフルボッコ!
    フルボッコにされると何がキツイかと言うと、
    一番は大砲がアチコチから飛んでくるという事ですね・・・

    3ギルドぶんの大砲やら前線基地の処理に追われて目のまわる忙しさ!

    しかもこの3ギルド、団体行動が凄くうまい。必ずまとまって攻めてくる。

    sirius隊

    とはいえ、国連は農民多めなので、
    脳筋が敵ptを排除→農民が再設置修理という連携ができるので
    バラバラに来られるよりはかえって良かったかもしれないw

    即席連合軍相手に1時間以上粘ったものの、国連砦陥落!

    バフ
    (バフの数が凄い)

    さて、この後はどうなったかといいますと・・・・
    Sirius、Armeria連合とAshyLRCの対決に。

    AshyLRCは元ですよろな感じの強さがぶっ飛んでる人が何人かいました。

    最初は数で勝るSiriusがAshyLRC攻め攻めで優勢かと思いきや、
    AshyLRCが粘りに粘る。

    長期に渡る激戦でどのギルドも床ペロ時間がえらい事になっているようで
    だんだん人がまばらになっていくw

    そして時間切れ!
    ベア川水源地は勝者なしの空き地になりましたとさ。

    床ペロ

    復活待機時間(通称 床ペロ時間。死亡回数&経過時間で待機時間が延びていく)の導入により、
    開戦後1時間もすると死亡が特に多いわけでもない私でも85秒とか待たされます;
    放置ゲーといわれる砂漠ですが、拠点戦まで放置ゲーになるとはビックリでありますw

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いってらっしゃいだぬ。
    土産話楽しみにしてるだぬ。
    ぬんぬん!

    お疲れ様でしたぬ

    これからもブログを拝見させてもらうぬん
    ぬんはちょっと放浪するだけだぬん
    またぬん
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle