アルム再び

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    最近、激戦続きでチョットおつかれ気味だったので、空き地じゃない場所へ行きました。
    ・・・え? 平日なのに4ギルド参戦ですとぉ・・・
    今日も忙しそうですw

    セイラさん

    【11月11日 南部沼地】
    金曜1段階。参戦ギルドは国連を含め4つ。

    NovaEra
    拾伍団
    Peanuts

    まずはNovaEraから。
    ギルドランクでは中型。だがよく見ると1週間ログインしないと追放って書いてある。
    こういうのはほぼもれなく、ギルド人数=戦争動員力の精鋭脳筋ギルド。
    農民や幽霊部員を大勢抱えてる そのへんの超大型より厄介。
    最近は精鋭中型に痛い目にあわされまくってるので用心深くなっております・・・w

    1人で2~3人分のパフォーマンスを出すために頑張るのが少数精鋭だとしたら、
    国連は1人の負担を皆で分け合う総合型ギルド。
    ギルミや戦争の負担に疲れてしまった方はぜひ国連へ~(PR)

    NE.jpg

    案の定、NovaEraは強かったw
    幸い、拾伍団 とPeanutsは国連に来なかったのでNovaEraとのタイマン勝負。
    タイマンになれば、倍はいないが2割り増し程度は多い国連には有利な展開。

    NovaEra砦撃破!

    お次はPeanuts。
    拾伍団と争っていたようで、弱っていたところを撃破!

    最後に拾伍団。
    さすがに小規模ギルド相手になると、数で蹂躙する感じに。
    とはいえ敵も国連砦で暴れて意地をみせた。
    ラスト砦削り競争になり、砦削り競技においては安定の実績を誇る国連が勝利!

    【11月13日 アルム岩渓谷】
    日曜一段階、空き地。
    先週決着つかずの空き地になり、今週こそはとリベンジ参戦。
    参戦ギルドは国連を含め4つ。

    Heavenly
    桜の詩旅団
    Tutorial

    またまたきました! 最近の驚異である精鋭中型、Heavenly。
    動員数は国連と大差ないうえに精鋭ぞろい。
    規模も中型で小さくみせているのでタゲられにくく、
    前回エンカウント時も2ギルドで国連を袋にしてくれた苦い思い出のある相手。

    ヘブン2

    よし、リベンジだ!
    と息巻いてみたものの、この日は兵器の乗り手である初心者さんや農民がことごとく留守。
    ええい、面倒だ、と火炎を一基潰して回復所にしてしまったのがグダグタの始まりだったw

    いくら弱体化されたとはいえ、カセン火炎火炎の3兄弟は防衛の要である・・・
    序盤はイケイケだったものの、途中グダって、国連砦陥落!

    その数分後にTutorialが桜の詩を倒し、
    TutorialとHeavenlyの決戦となり、アルム岩渓谷はHeavenlyの占領下に。

    ヘブン

    この日の負けは不甲斐ない負け方だった+
    仕様変更により床ペロ時間が長くなったせいもあり、
    よほどストレスがかかったのであろう、エースBDがオガリンを叩き出した・・・

    海の男

    待て、はやまるなーという周囲の制止をふりきってガツンと叩いた結果・・・・

    成功

    オーガのリング真4成功Σ(゚д゚ )
    ハコ神様は、海の男になる事をお許しにならなかったのであるw

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ぬんさまのシューティングゲームは面白そうだぬ
    調子にのってはりついてる脳筋をいちもうだじんにするだぬ
    きもちよさそうだぬ

    せいらさんの大砲はハドダムのテッポーより強そうだぬ
    でもセイラさんは金髪の可憐なお嬢様だったようなきがするんだぬ
    ずいぶん たくましくなったものだぬ・・・・

    オガリン4は今見てもすごいぬん

    ぬんのバレスネックレス2もなんとか
    したいところだぬ

    カセンや火炎の威力が低くなったのは
    残念だぬけど、その分甘くみてる人が
    多くなってる気がするぬんから
    びしばし当てたいものだぬ

    ぐぬぬ、びよぞーめ
    ハドさんに何を向けているだぬ
    ログインしたら体育館裏だぬ!
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle