拠点戦ダイジェスト~秋

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    10月末~11月頭は戦争が多くて忙しい週でした。

    タフタルギルドハウス
    (タフタルギルハ。お風呂?やテラスもついて広くて豪華だったが、写真取り忘れた)

    【10月30日ルツム族駐屯地】
    日曜2段階。
    参加ギルドは国連を含め4つ。

    またあした
    Glanz
    ハローワーク

    最近のお約束、複数ギルドからのフルボッコw
    またあしたとGlanzの即席連合に攻められる。
    2ギルドぶんの大砲と前線基地を相手にすると休む暇なし!

    砦は裸になり、防戦に回るが、途中Glanzが またあしたにタゲを変更する。
    ちょっと手薄になったので、やれやれと思っていたら、
    全チャで またあしたが、何で国連攻めないんだとGlanzを叱っていたw

    ふたたび またあしたとGlanzの即席連合に攻められ、国連陥落!

    島
    (島に敵砦があり、上陸した瞬間タコ殴り部隊に囲まれる恐るべき要塞)

    残り20分、またあしたとGlanzの勝負になるが、
    決着つかずで空き地になったルツムなのでした。

    【11月3日アレハンドロ農場】
    木曜1段階。
    空き地大好き国連、セレンディア地方の空き地に突撃しました!
    参加ギルドは国連を含め4つ。

    Uroboros
    ひよこ倶楽部
    芙蓉部隊

    まずは近くの ひよこ攻め。首尾よく落とす。

    さておつぎはUroboros。
    ん・・・!?
    3段階ギルドがなんでこんなところに^^;
    人数は40人くらいでしょうか。

    Uroboが芙蓉部隊を攻めているので、攻めるなら今!
    芙蓉は防衛しているもよう。

    ・・・だがしかし、やっぱり3段階ギルドは強かったw
    芙蓉陥落!
    そしてタゲは国連へと向かい・・・・Uroborosの勝利!

    国連は過去にもUroboと戦った事がありまして。
    その時は一方的に轢かれたのですが、今回はそこそこ戦えたので嬉しかったですw

    フルボッコ
    (団体行動うまくて群がってくる人数が多い。転んだら一瞬で溶ける)

    【11月4日、ゴブリンの洞窟】
    金曜2段階。
    参加ギルドは国連を含め3つ。

    ロキファミリア
    RaidFive(無人)

    ロキは初めての対戦ですが、数も多いし手強そうです・・・
    1時間以上粘りましたが、最後一気に削られました(。´Д⊂)
    旧M鯖で占領やってたギルド相手に頑張れたので良しとしましょうw

    前線基地
    (木の上、崖の上前線などが当たり前な時代になって、処理にてんてこまいw)

    ・・・・この週は不調だった国連。手強い相手ばかりでした。
    次週はバシッと勝ちたいところですが、どうなることやらw

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いつも見てくれてありがとうだぬ。
    更新するぱわーがわいてくるぬ。
    楽しいブログにしたいだぬー
    ぬんぬん。

    No title

    こんばんわだぬ。ぬんだぬ

    いつもぶろぐ更新おつかれさまだぬ
    きょうは興味をひくこめんとができないぬん

    また閃きがぴぴんときたらなにかつたえたいんだぬ
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle