最大手>登山

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    スタック112

    空き地大好き国連、税が2週キャリーしているアルティノ関所に行く予定だったんです。
    だが、ここは山岳地帯の戦場。
    以前、バシム族駐屯地を防衛した時に罹患した、
    登山アレルギーが思ってたより重症だったらしく、
    登山イヤイヤっ子が反旗をひるがえした・・・

    じゃー砦建設はオマカセするから、好きな所に建ててきやがれ!
    ・・・と、丸投げしたら、
    よりによってアイワミーの丘に建ててきたんです^^;

    ここの持ち主はTrueWinter (以下TW)
    ギルドランキング1位じゃないですか!

    噂では100人ギルドでアクティブも多く、動員力すごいとかなんとか。
    国連も超大型ではあるが、平日の動員数は少なめ。
    勝算はだいぶ薄いと思うのだが・・・・

    TW > 登山(キャリー2週つき)

    あなたたち、どんだけ山キライなのよw

    ハロウィン

    【10月20日アイワミーの丘】
    木曜、一段階。
    経験からして、超大型ギルドは時間が経つほど途中参戦が増え、
    手強くなっていく事が多い。
    数で劣る場合、長期戦になるほどギルド体力の差で不利になっていくので、
    速攻をかけようという作戦になった。

    いざ開戦!

    出だしは大群でもないようです。国連よりちょっと多いくらいか?
    だが、途中参戦で膨れ上がるので、速めに決着をつけないと危険。

    ・・・というわけで。
    押せ押せ突撃!

    TWも受けてたってやるぜ!とばかりに突撃モード。

    15分経過くらいから、だいぶ乱暴になってきて、
    お互い大砲撃たせまくりの~前線基地放置の~防衛捨てての~
    ガチンコ砦殴り合いへと発展!

    そして、わずか22分で決着!
    殴り合いを制したのは国連でしたw

    ちんだ

    国連砦も8割ちかく削られていたので、あぶなかった;

    私は自陣でリスキルされながら砦殴りの妨害したり、HP報告したりしてたのですが、
    国連本陣では象対決もありまして。
    国連象とTW象がぶつかりあってなかなかの迫力w
    怪獣大合戦みたいで面白かったです。

    【スタックついに成仏する】

    すくすくと育ったスタック112。
    主にマスカンでハマってここまで育ってしまったわけですが・・・
    ついに成仏しました!
    本命のマスカンではなくダンデで成仏させちゃいましたが。

    今まで青覚醒真3だったのですが、ダンデ真4になって攻撃が18も上がった!
    こりゃビックリだ~w

    成功

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ありがとうだぬ///
    気分転換してみただぬん

    No title

    プロフィール写真がかわったぬ!

    なんだかとってもりりしいぬ

    No title

    ありがとうだぬ。

    おしりをプスプス刺すのはツバキのオハコだぬん。

    ぬんさまには かなわないんだぬ。

    強化おめでとうだぬ

    りんちゃまはつよいんだぬ

    刺さないでほしいんだぬ
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle