計画通り?

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    象さん、2頭完成しました♪
    一頭目が突進、
    二頭目は前足ドッスン蹴りと
    重要スキルが都合よくついたので、象つくりは数日で終わりましたw
    すごく運が良かったです。
    そして、ついに象さん、拠点戦デビューです!

    四足歩行型

    ところで、この象さん、メイン族巣窟にいるUMA、四足歩行型メイン族にソックリですよね?w
    なのでこの名前にしようって言ったら、そんな酷い名前カワイソウってみんな言うんです。
    でもギルマスが、ゴミスキルついたら どうせ捨てる象だし、まぁいいか、って事で
    この名前にしてくれたんです。
    そしたら神スキルの前足蹴りが一発でついたんです!
    周囲からはブーイングの嵐でしたが、わたし大勝利ww
    きっと名前の字画が良かったに違いない。フフフ

    【10月9日アルム岩渓谷】
    日曜拠点戦、一段階、空き地。

    参戦ギルドは国連を含め5つ。

    Square
    ホスピタル騎士団
    星ノ下穏樂団
    TRiAD (無人)

    象さん出撃

    象さんには私が乗りました!w
    高いゾー、強いゾー、気持ちいいゾー
    突進象に乗ってSquare砦に突撃!
    兵器がなくなった頃を見計らって砦にゴリゴリと突進かましてただけなんですが、
    砦はそこそこ削れるし、巻き込みで15キル取れてたし、再建中の火炎塔壊せたし、
    なによりHPが100万もあるしww
    なかなかイイじゃないですか、象さん。

    そして、Square砦を破壊。
    残りの3砦も次々と破壊して、アルム岩渓谷は、国連の領土となった・・・!

    スクエア周辺

    はい、ここは空き地ですからね、お楽しみの税金回収ですよ~♪

    2億!

    あれ? やけに多いような・・・?
    たしか、ここは一週しかキャリーしてないはず。

    空き地になる前のギルドが税金取り忘れてたんじゃ?
    と誰かが言った。
    ああ、なーるほど! そういうことか。
    って! 空き地になる前のギルドってウチじゃんww

    つまり、国連→空き地→国連という流れ。
    国連マスターはキョドキョドしていたので、心当たりがあるようだ・・・

    ギルティ

    【税金取り忘れ】
    ないようで意外とあります、税金取り忘れ!
    取り忘れたギルドは忘れているので気がついていないのだろうが、
    税金をもらうほうからするとビックリ玉手箱であるw

    当時は空気をよんで黙っていたが、もう時効なんで暴露しちゃうと、
    シーズン2と3でよく戦ったSレルカ(税2)や、Sの泉(税2)の取り忘れをゲットして
    ウハウハした事がございます・・・w

    みなさんも税金の取り忘れにはご注意をw

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle