ホラーハウス

    とっとこ~空き地を国連♪
    うまいよ~キャリーが国連♪
    だ~いすき~なのは~空き地のまつり♪
    (とっとこ空き地のテーマ)

    【10月2日ベア川水源地】
    日曜拠点戦。一段階、空き地。
    参戦ギルドは国連を含め5つ。

    Ouroboros (以下O)
    親桜会 (以下親桜)
    またあした
    ろまんの隠れ家 (以下ろまん)

    地図

    O、親桜、またあしたはくっついて建っていたので、
    この3ギルドが潰しあってくれる事を期待しつつ、ポツンと離れたところにある
    ろまんを攻める事に。

    ・・・・あら? 親桜さん???
    すぐ隣にOがいるのに何で国連に来るんですかね;
    ギルド規模、ランク、参戦人数、すべてOの方が国連より上ですよ~?w
    そっちに行ってくださいよ~^^;

    親桜の攻撃に耐えつつ、ろまん攻めをする国連であったが、
    ろまんを半分削った頃にOが またあしたを落とす。
    その勢いでOが ろまんをタゲってきたので、
    あとはオマカセってことで国連は撤退、しつこく攻めてくる親桜を追い返す。

    ろまん

    そして、まもなく ろまん陥落。残り時間は1時間10分。
    つぎなるOのタゲは、国連へと向かった;

    ここに、Oと親桜の即席連合が成立した・・・!
    親桜の人数は約15人。
    特筆すべきはOの数の多さで、1段階では人数多めの国連よりも、
    さらに、圧倒的に、人数が多い!
    あとで聞いた話では、この日のOの参戦人数は約50人だったらしいですねw
    一段階の規模じゃないです、これ(((( ;゚Д゚))))

    国連砦周辺

    50+15で約65人もの大群を敵に回してしまった国連。
    国連はその半分くらいの数です・・・
    もう、とにかく人多すぎて重いw
    画面がカクカクします。これは占領戦でしょうか・・・

    大群2

    【恐怖のオロボ小屋】
    トレントの近くにある、廃屋みたいな小屋に、Oの前線基地があったそうな。
    5m四方くらいのその小さな小屋の中に前線基地があって・・・
    Oが足の踏み場もないくらいミッチミッチのギッチギチ!
    入口に人がいて入れないので、すり抜けスキルで中に入ると、
    メイジ軍団がビリビリw チェーンかけられっぱなしで全く動けない。
    ガードスキルで強引に削っても、モリモリ回復されるという
    恐るべきホラーハウスを、恐怖のオロボ小屋と呼んだ・・・
    クジラ筋エリクサー服用ブレイダーの活躍によってどうにか攻略したもよう。

    でも気がついタ

    【親桜の謎】
    数こそ少ないものの、歩兵の質は高く、隙あらば大砲を撃ち込んでくるので
    だいぶ面倒くさい・・・
    ログとにらめっこした正確な計測では19人いたが、
    後半は人数が減っていたような気がする。何人か帰ったのか??
    近くのOに行かず、国連に攻めてくる理由がワカランと皆はいうが、
    まぁきっとたぶん、大人数ギルド相手に勝ち目は薄いし、Oのタゲきたら一瞬で終わるし、
    だったら国連砦周辺の祭りに便乗してしまえ!ってノリだったのかもしれないw

    オロボ砦
    (O砦偵察。防衛だけで20人くらいいる)

    【ベア川水源地解放戦争】
    このアホみたいな大群を相手に、勝てるとは到底思えないが・・・・
    国連にも意地というものがある。そう簡単にやられてたまるかー!

    というわけで、始まりました、恒例?の大乱戦。
    オッサン砦が潰れるまで、1人でも多く道連れに!
    ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、服の袖が破け、武器が折れるまで戦い続ける!

    大乱戦は1時間におよび、ようやく国連砦が陥落した時には残り時間@11分。
    潮が引くようにOの大群は引いていき、次なるターゲットの親桜へ。

    ワールド

    もう時間がないので、兵器放置でひたすら砦にゾンビアタックをかけるO
    火炎に焼かれ、カセンが降りそそいでもOはどんどん押し寄せて
    ゴリゴリと砦を削っていった。
    だがやはり11分では削り切れなかったようで、タイムアップ!
    ベア川水源地は勝者なしの空き地となりましたとさ(終)

    親桜砦

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle