馬SASUKE 2

    ピース

    9月19日、馬SASUKE2 がありました!

    これは、馬に乗って、屋根から屋根を伝い、時には塀の上を歩き、
    馬と一心同体になってゴールを目指すというSASUKEであります。
    (地面に落ちたら失格!)
    今回は獅子の泉さんからも何名か出走していただいての開催となりました♪

    コースはベリアコース。
    前回はクリア者が出なかったという難攻不落のコース。
    リニューアルした今回は、果たしてクリア者は出るのでしょうか!?

    コース

    スタートは厩舎の屋根に飛び移るというところから始まりまして、
    ここが一番難しかったw
    私はスタートした瞬間失敗して屋根に乗ることすら叶わず、5秒でアウトになりました^^;
    (毎度のお約束・・・?)

    ここが最大の難所で、スタート直後にアウトになる人続出!w
    ここさえ乗り切れば、まずは一安心。
    屋根を伝い、塀を歩き・・・・
    アーッ! つるっ どーん
    馬SASUKEは甘くなかった・・・・



    出走者約13名全員アウトになって今回もクリア者が出なかった・・・

    と、思いきや! 今回は太っ腹であったw
    リベンジOKなのであった!

    時間内なら何度でも再挑戦OKというルールになったのだ。

    そして・・・ついにクリア者が!

    獅子の泉所属のLさん!
    初出場4回の挑戦で完全制覇! おめでとうございます!

    らいん勝利

    続いて2人目のクリア者が!

    国連ギルマスのハドさん! (黄色いので通称モロコシ)
    初出場3回の挑戦で完全制覇! おめでとうございます!

    もろこしクリア

    この後もリベンジタイムは続いたが、新たなクリア者は惜しくも出ず、お開きとなりましたw

    クリア者にはもれなく染色剤が進呈され、
    さらに、特別賞として・・・

    何度か挑戦したものの、あと一歩というところでクリアはなりませんでしたが、
    慎重なプレイが印象に残った、獅子の泉所属のWさんに、モロコシ賞が進呈されました!
    300パールをプレゼント! おめでとうございます♪

    モロコシ賞

    そして、もうひとり。
    第1回馬SASUKEで勝利宣言したのに本番で失敗、
    今回も練習で何度もクリアして勝利宣言していたのに3回挑戦して全て失敗、
    本番に弱い男、国連所属Kさんに・・・リンの黒い砂漠賞を進呈!
    100パールをプレゼント! おめでとうございます♪

    mrサスケ

    ところで今回は、象さんとニンゲンの出走もありまして。
    見てるだけで ほっこりと癒されるので、みな大喜びでしたw
    象さんは小回り利かないので、すぐスッテンて落ちるのですが、それがカワイイw
    【象さん頑張ってる動画はコチラ】https://youtu.be/fXGfhbY85Sc

    難攻不落がお約束! 馬SASUKE!
    主催、出走、応援、みなさん お疲れ様でした!

    馬SASUKE2

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    >ヲグニさん
    記憶に残る良い走りを見せてもらいました♪
    サスケ3あるといいですね(ギャルさんの気分次第・・・)
    次こそはクリア楽しみにしてますw

    No title

    モロコシ賞ありがとうございました('ω')
    次の機会があれば必ずや完走するぞ!

    これからもブログ楽しみにしております(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾

    No title

    出走ありがとうでした♪
    イニシャル、直しておきますね~w

    No title

    染色剤ありがとう!
    ちなみに「R」ではなく「L」ですよ?w
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle