ハコ神光臨

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!
    空き地が大好物の国連、今週も元気に空き地に突撃です。

    恋ですか
    (アクセ強化にハマって大金が消えるとキュンてなるらしい・・・)

    【9月25日、アルム岩渓谷】
    日曜拠点戦、1段階アルム岩渓谷。
    参戦ギルドは国連を含め4つ。

    MerahPutih
    BamBoo
    五人揃って四天王

    この日の参戦人数は35人と多め。
    数の暴力でブルトーザーのごとく蹂躙して破壊しつくす国連。
    そしてアルム岩渓谷は国連の領土となった。

    メラ象

    戦争終了後、さて、お楽しみの税金回収ですよ~
    いくらキャリーしてるのかな♪

    に、2億7500万!!!

    1段階でこの金額半端ないw
    いったい何週間分キャリーしていたのでしょう。
    いや~めずらしく戦争でもうかったw

    ギルド資金

    【象さんがやってきた】
    国連の戦争は赤字体質といいましても、農民パワーあふれるギルドなので、
    ギルドハウスではだいぶ利益をあげていまして、
    ギルド資金のほとんどはギルハで稼いだと言っても過言ではありません。
    つまり、拠点戦熱心なのに経営的には農民ギルド!

    だが、そんな農民ギルドに、ついに象さんがやってきましたよ!

    ぞうせいさく
    (象製作に送り込める労働者は1ギルド200匹が上限のようである)

    国連は鯖統合前の象が希少動物だったころから
    象と戦ってきた歴史がありまして・・・
    当時、5拠点ギルドだったストレルカ(統合前の時代に驚異の3頭持ち)や
    獅子の泉の象さんにプチュプチュと踏み潰されてきたものです・・・・

    象は追い回し、罠にかけ、叩きコロスものというのが
    国連DNAに組み込まれていたのに、これからは育てて可愛がるものへと・・・
    急激な変化にとまどいが隠せません(゚Д゚≡゚Д゚)?

    誕生した象さんは初代マスターの名前をとって、ハコぞうと名づけられ、
    ハコ神光臨式を行いました。

    ハコ光臨

    ハコ様きました!
    大きいです! 突進してます!
    大興奮のギルメン、ハコ神を追いかけて叩いています!
    叩くと ご利益があると誰かが言い出したからだ!

    そして、光臨から5分でハコ神は天に召された・・・・

    その話を獅子の泉の人にしたら、
    「ウチは象にそんなひどい事したことない。初代ギルマスさんが泣きますよw」
    って言われてしまいました・・・・
    oh! これが太古の昔から象と暮らしてきたギルドと
    象と戦ってきたギルドのDNAの違いか!

    ハコ光臨パレード

    とりあえず、象を叩いて落ち着いたので、
    ハコ神様を復活させてパレードをすることに。

    ハイデルからベリアまで行進しました。

    ハコ光臨パレード2

    途中、車高制限にひっかかって大渋滞したり・・・・

    車高制限

    ベリアに着いて記念写真をパチリ☆
    いや~楽しかったですね~w
    みなさん、お疲れさまでした♪
    そして、象の製作に協力してくれた全てのギルメンに感謝です!

    ハコ神光臨パレード3

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle