実は猛獣だった

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!
    エフェリア大好き国連、元気にエフェリア渓谷に攻めていきました!

    アイドル

    【9月18日、エフェリア渓谷】
    日曜拠点戦、エフェリア渓谷、参戦ギルドは国連を含め5ギルド。

    孤狼十三騎士団
    Luminous
    黒猫旅団
    Selene

    国連にはとある習性がありまして、
    タゲってきたギルドをタゲる、という習性です。
    孤狼が国連に攻めてきたので、孤狼を攻める事に決定。
    激しい抵抗にあったが、どうにか頑張って砦を解体。

    孤狼砦

    その間に、SeleneがLuminousと黒猫を制し、国連と1対1の対決となる。

    はて? このギルドは中型ギルドなのだが・・・・
    中型にしては人数が多いような・・・w
    戦争動員力がめちゃくちゃ高いギルドだと思われる。

    もしかして超大型の孤狼より数多いんじゃ??
    国連も超大型だけど、中型のSeleneよりはチョット多いかしら・・・・レベル。
    数が多いだけでなく、歩兵力も高く、なかなか砦に近づけない。

    ウサギの旗と中型で可愛く見せてはいるが、実は猛獣だった!
    いやほんと、だまされますコレ・・・

    s砦

    それでもだいぶ頑張ってジリジリと敵砦を削っていったが、
    しぶといw とにかくしぶとい。
    残り時間10分、敵砦残り30%。国連としてはこのまま削り切りたいところだが、
    そうはさせるかとガチ守りモードに入ったSelene。

    そして敵の思惑通り、時間切れドロー=空き地となりました(。´Д⊂)
    大型アプデからのバグで、前線基地が使えないのも決め手に欠ける要因でした。

    さて、今回は日曜勝てなかったので、平日にどこか攻めて行く忙しい週になりそうですw

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    完成しましたw

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle