因果はめぐる

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    飯食って
    (極貧おうどん生活から脱出できたようである)

    毎度おなじみ、お祭り騒ぎの日曜拠点戦。
    ただでさえ混み混みの一段階の、さらに空き地ときたもんだから、
    たくさんギルドがやってきました!
    はたして2時間で決着つくのでしょうかw

    【9月11日、日曜拠点戦】
    監視塔。参加ギルドは国連ふくめ6ギルド。

    侍パンダ
    SSS
    黒耀孤狼十勇士
    おとなしいタヌキ
    星ノ下穏樂団

    開戦していきなりSSSの襲撃。
    SSSは旧M鯖の元占領戦ギルドである。当然強いw

    国連本陣

    国連砦のすぐ近くにSSS砦がありまして、しかもアチラの砦の方が高所にあった。
    ということはつまり・・・
    敵陣から大砲撃ちまくられる!
    兵器で守られた鉄壁の大砲隊が国連砦に火を吹く!

    あ、あれ・・・これは前回の花刻との試合の逆ver再現じゃないかしら・・・
    なんというデジャヴ。
    頑張って再設置するが到底追いつくものではないw

    国連の大砲隊も水面下で頑張って敵砦を砲撃するべく行動したが、
    大砲警戒が厳しい。
    監視係とおぼしき人物が数名、馬でジーっと監視していたw
    以前SSSと対戦した時は大砲で丸裸にできたのに、えらい変わりようである。
    みんながワーワー戦ってる時にジーとしていられるとは我慢力たかいw

    警戒

    そうこうしているうちに国連砦はジリジリと削られ、敗北。
    だが、負けは負けでも1時間以上粘ったぞ。
    見たか、国連のしぶとさを。負けるにしても簡単には負けないのだ!

    【完】

    はい、ついでにこの後の話も書いておきますw
    国連砦陥落時の残り時間は約50分。
    南のパンダが星ノ下とタヌキを制し、南部を制圧。
    北の端に陣どるSSSは黒耀をスルーしてパンダ攻め。

    パンダとSSSの激戦がくり広げられる。
    黒耀は、たまにパンダに砲撃したりしているが基本自陣で様子見。

    ようやくパンダを落とせたSSSではあったが、残り時間3分。
    黒耀が健在なので当然時間切れ。
    監視塔は勝者なしのドローで、またまた空き地になりましたとさ(おしまい)

    3分前

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    黒耀さんは国連にはきてなかったと思います。
    こっそり大砲くらいならあったかもしれませんがw

    パンダ対SSSの時に黒耀はSSSにもチョットだけ攻めていってたので
    同盟ではないようです。

    パンダさんは皆の人気者なので、
    狙われやすいのかもしれませんねw

    No title

    北の時点では黒耀さんとSSSさんは組んでなかったんです?
    2ギルド押し返す力は僕らには無かったです(ノД`)
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle