黒い砂漠オリンピック

    ギルド獅子の泉さん主催の「黒い砂漠オリンピック」に、
    国連が招待されたので、はりきって参加してきました♪

    黒い砂漠オリンピック

    他にも2ギルド招待の、全4ギルドでの開催!
    お祭りのようなにぎやかさでした。

    各ギルドより、代表チーム5人1組を派遣して3種目を競い合うという、
    まさにオリンピック団体競技!

    第1ステージ「ギルド対抗騎馬戦」
    相手チームを全員馬から落とすまで戦う。1人落とすとギルドに1点入る。
    落とす方法は、主に突進や騎馬での火縄銃。
    場合によっては、戦って、相手を倒すのもアリ。

    ハンニバル

    第3試合め、国連チームはみんな落とされ、ギャルさんだけが単騎で奮闘。
    敵の突進をヒラリヒラリと交わすテクニカルな動きで逃げ回るが・・・
    かよわいので(LV50)普通に武器で攻撃くらって死亡w

    第2ステージ「ギルド対抗大砲マト当て」
    大砲でマトに当てた回数を競うというもの。1回当てたら1点。
    (マト=塔にいるピンクのエントマンに当てたらアタリ)
    なんと、私は国連代表チームのメンバーに強引に組み込まれてしまいました(理由、人手不足w)
    昔、ゼロ距離砲撃はやってたので、使い方くらいはわかるが、
    長距離砲撃はやった事ないので・・・どきどきしながらの参加ですw

    砲撃のベテランの指導を受けつつ撃ってみた結果・・・・当たりましたww
    的確な指導のおかげですねw

    大砲

    だが、ここは簡単な大砲第1ステージとのことで・・・
    さらに高難度な第2ステージが用意されていた・・・

    大砲素人の私に当てられるわけもなく、当然ハズレ。
    国連はもちろんのこと、他ギルドもこれには苦戦していましたw

    第3ステージ「ギルド対抗アリーナ勝ち抜き戦」
    1人倒したら1点。
    ここで、ヒトデのアイツが遅れてやってきた・・・!
    別ゲーに夢中になってて、数日ぶりにインしてきたと思ったら、
    やけにテンションが高いw
    マウスの調子が悪いけど、持ち上げなければ大丈夫!!
    と言って、出る気むんむんである・・・
    不安である・・・w

    フラグ

    ヒトデの閣下は、国連代表チームの先鋒として出場。
    最初、いい感じで接戦していたが、途中でいきなり棒立ちになる・・・

    案の定、マウスが壊れたようであるw

    そのまま倒されて、閣下死亡w
    勝ち抜き戦なので、すぐさま国連の二番手が入って戦闘が始まるが、
    なぜか死んだまま地面に寝そべっている閣下。

    閣下

    マウスが壊れて、復活が選択できないようである・・・・
    そのまま、閣下の死体の上で試合は続けられたのであったw
    (3戦目はピンチヒッターと交代)

    結果発表!
    優勝チームは獅子の泉さんでした!
    おめでとうございます~!
    騎馬戦での強さが印象的でした。

    他にも、特別賞というものがありまして、
    国連からは、騎馬戦出場のギャルさんがピンク賞を受賞しました!

    受賞の理由が、「アフリカの部族にしか見えないから」だそうでw
    賞品として300パールがもらえるとのこと! これは凄いw
    ・・・・だが肝心のギャルさんは寝オチで留守なのでした;

    ピンク賞受賞

    姿が見れなくて残念そうにしていた人が多かったので、
    秘蔵のSSを公開しましょうw

    ギャル

    ・・・・うん、たしかに部族ですねw
    ギャルさんの口癖は「わたしキレイ?」
    受賞おめでとうございますw

    黒い砂漠オリンピック、とても楽しかったです!
    お誘いありがとうございました♪

    閉会

    【予告】第2回、国連馬SASUKE 企画進行中。

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    主催おつかれさまでした!
    オリンピックの名にふさわしいビッグなイベントでしたね。
    とても楽しかったです♪

    参加ありがとね

    長時間お疲れさまでした。楽しんでもらえたなら幸いです。
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle