農民、知恵をしぼる

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    木曜テルミアンは長いこと平和な地でありましたが、突然やってきたGar●ettギルド。
    昔、旧V鯖で5拠点を擁していた有名ギルドが解散→復興したらしく、
    現在は規模こそ小さいものの、アクティブ率100%の精鋭ギルドの模様。

    折り悪くこの日はギルマス&エースが留守、
    前線基地のない戦いは決め手に欠け、予想外の長期戦へと突入することとなった。

    和田アキ子

    【7月28日、テルミアンのふもと拠点戦】
    このギルドは生粋の脳筋らしく、兵器に人が乗っていなかったw
    ぽつん・・・と取り残された兵器のまわりで、国連を倒しまくる脳筋エリート。

    たしかに、攻防500超の覚醒職とかなら火炎塔よりは強いかも・・・?
    とにかく敵が強いので、砦に近づいても速攻溶かされる。
    どーやって砦に近づこうか思案していたその時、N副隊長がひらめいた!

    「狙われたと思ったら、砦から離れると どこまでも追ってくるんで、防衛いなくなるぞ」

    浜

    超脳筋と正面からぶつかっても溶かされるだけ!
    そんなわけで、浜の方で敵を釣る部隊、
    崖上待機で無人になった砦を叩く隊のふたてに別れ、
    地味な削り作業が始まったw

    脳筋には脳筋の戦い方があるように、
    農民には農民の戦い方がある・・・・!

    釣餌(特大
    (目立つ場所で大砲を出して釣っている人も。大漁である)

    釣る→削る
    えんえんと繰り返した結果、敵砦の撤去に成功!
    テルミアンのふもとの防衛に成功した!

    戦争のはずなのに釣りゲーだったという不可解なエピソードでありました(完)

    騎馬隊
    (バリケ前での騎馬隊とGの激突。馬の死体がゴロゴロとすごい数に)

    【国際連合普通維持軍】戦う農民ギルドです。メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle