獅子とたわむれる

    7月23日、獅子の泉ギルドさんと模擬戦(戦争ごっこ)をしました♪

    獅子の泉さんとは、シーズン3の拠点戦ではエフェリア地方でガチャガチャと戦った仲。
    かつてのライバルであります。
    獅子とたわむれるどころか、丸かじりされるんじゃないかと、ドキドキしながらの模擬戦ですw

    獅子GVG

    国連は模擬戦は侍パンダさんとしかした事がなくて、
    模擬戦のルールの違いが新鮮でしたw

    侍パンダ方式では、ワーと戦って、死んだ人は離脱→相手を全滅させたら勝ち。
    それを何セットか繰り返す感じ。

    獅子の泉方式は、ずっと戦いつづけ、死んだら即戦線復帰、
    時間いっぱいずっと戦ってる感じ。

    パンダ方式は死なないで生き延びるのが肝、
    獅子方式はパワーとパワーのぶつかりあい。
    ギルドごとに色々なルールがあって面白いですね!

    この日は時間いっぱいワーワー遊べて、とても楽しかったです!
    お誘いありがとうございました

    獅子とGVG

    【本日のヒトデ】
    ヒトデの人こと、閣下がまた いつもの煽り看板を建ててますΣ(゚д゚ )
    すみませんすみません、ヒトデなんで許してください(。´Д⊂)

    ヒトデのひと

    ・・・・最近、どんな煽り看板建てるのか期待されていたりする閣下なのであったw

    【豆知識~馬消失時の心得】
    キャラチェンジや鯖移動などすると馬が消えちゃうこと、よくありますよね!
    馬アイコンクリックで、確かにそこにいるハズなのに、姿が見えない・・・

    そんな時は、馬が見えなくなるくらいガッツリ離れてから戻ると、
    グラが再読み込みされて馬が復活しますw(ギルメンPさんに教えてもらいました)
    知ってる人多いと思うけど、知らない人もいるので書いてみました!

    馬


    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ←ここをポチると筆者のモチベがUPします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    了解です

    それは災難でしたね><
    pcに厳しい季節になりました。
    はやめの復帰お待ちしています~

    報告です。

    ポムポムです。

    先日の拠点戦中に主電源のコードがショウトしてPCを入院させる事態となりました><
    パーツ取寄せに3日程かかるため、その間IN出来なくなりましたのでここに報告しました。
    復旧次第INしますので、よろしくお願いします。

    こんばんは!

    応援ありがとうございます♪
    オッサン印みてくれているとは、
    9課のイシカワおじも喜んでいると思いますw

    いつも楽しく

    ブログをいつも楽しく楽しみに見てますよ!国連さんのマークをマップでみるとここに進行してきた!と、少驚きながら見てます♪
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle