髪と強化の話

    ギルチャで髪の毛の話題が出ると、なぜかやたらと食いつきが良い。
    いろいろと気になるお年頃なのだろうか・・・w

    ↓言葉使いには気をつけていたり・・・
    はげの敬語

    ↓覚醒を心待ちにしていたり。
    覚醒ブレイダー

    会話にオチをつける名人が何人かいまして。
    「きらびやか」と「覚醒ブレイダー」には吹きましたww

    【青教のその後】
    晴れて青教(青枠の覚醒武器を使っていると青教と呼ばれる)に入信しまして、
    覚醒ランスの強化を始めたものの、
    これがスタックがたまる良い子で、ついつい寄り道をしてしまう。

    くじらいくぞ
    スタックがたまったもんで、クジライヤリングを叩いてみる。

    やっぱくじらっす
    はい、やっぱクジラっすね!

    波に乗らないと! と首の古代印章を外して叩いてみた。
    古代印章
    <パリーン! オーマイガーーッ

    ムキになって腰に巻いてた古代核ベルトも外して強化・・・・
    古代核
    <パリーン! オーマイガーーッ

    首とベルトが消えた・・・消えた・・・
    取引所で未強化品を買って、とりあえず装備しましたが・・・
    気がついたら、シルバーが100万しか無いよΣ(゚д゚ )

    結局、クジラ成功で攻撃が2上がったのに、首とベルト割れて3下がるというイミフな結果に。
    ほんまアクセ強化は闇でございます・・・(。´Д⊂)

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle