せまりくる緑教の魔の手

    最近ギルド内に蔓延している「緑教」
    これは何かといいますと・・・

    ダンデリオンが手に入らなくて、緑枠の覚醒武器を使っている人の集まり・・・w

    そこの「教祖」が、このブログとリンクしているブロガーにして、料理道人のピース氏。
    緑枠の鎌でキルを3ケタも叩きだしちゃうわけだから、ダンデ難民の希望の星なのであるw

    緑教ひろめなきゃ

    始めはWRとソサだけだった信徒に、ジャイとレン、リトサマまでも加わり、
    一大勢力に。
    もちろんダンデ所持者は緑教徒の妬みのマトで敵であるw

    ダンデ民は敵

    うっかりダンデを自慢しようものなら・・・・
    緑教徒にフルボッコにされる・・・

    ギルドは緑教徒とダンデ民によって二分された・・・・

    緑の会

    日々勢力を拡大する緑教・・・

    また一人増えますね

    そんなある日・・・・ギルド内に激震が走った!
    教祖、まさかの裏切りである・・・

    裏切った

    残された緑信徒は不安におののいた・・・・

    新教祖誕生

    すごいアッサリ新教祖が誕生Σ(゚д゚ )
    ヒトデの人で有名なヒトデ閣下のWRが後釜として君臨することとなったw
    さすが緑教は信徒の数が多いので後継者はいくらでもいるようである。

    張り付いて買う

    だが教祖は裏切る気まんまんである・・・

    さて、私は未覚醒職のVKだったのでカヤの外だったが、
    そうもいかなくなってきました・・・・
    覚醒までにダンデリオンが手に入らなかったら、私も自動的に緑教になってしまう^^;

    みどりはいいぞー

    さて、VKの覚醒がいよいよやってきます。
    どう考えても数日でダンデ拾えるとは思えないし・・・・
    ついに私も緑教になるのでしょうかw

    7月6日

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle