タナボタ計画

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    住所バレる

    今回のターゲットは、木曜二段階、デルペ前線基地。
    ここは空き地でして、先週の税金がまるっと残っている。
    最近豪遊ばかりしててギルド資金が絶賛目減り中の国連は、これに飛びついたw

    だが、欲の皮の突っ張ったギルドは国連だけではなかったのでした・・・

    【6月23日木曜日 拠点戦】
    参戦ギルドは国連の他に・・・

    ウサギ団
    猛牛会
    FamilyMart

    (どこも有名ギルドなので今回は名前伏せませんw)

    占領戦かな

    ええと・・・?
    平日2段階に来る様な顔ぶれじゃないでしょ、これ!w
    3段階~占領戦に来る様な顔ぶれですね・・・

    まともに戦っても勝ち目ないですね^^;
    またいつもの、何分耐えたら勝ち! とかみたいなゲームして遊ぶかなー
    ・・・と思っていたら・・・・

    地図

    でてきた地図を見て気が変わったw
    強敵3有名ギルドはエリアの東の端に3つ固まって建っていた。
    だが、国連砦ははるか西の端。

    これは、3ギルドが潰しあってくれれば、最後に国連が漁夫の利を占められる配置・・・
    何分耐えたら勝ち! とか遊んでる場合じゃないでしょ、これw

    これが国連のかんがえたおそるべき計画
    ①3ギルドで削りあってもらう。
    ②残りHP数ミリのところで国連が美味しくいただく。

    というわけで、まずは一番勢いのありそうな猛牛会にチョッカイを出すことに。
    ここは数が多いですね~・・・平日でこの動員力ですよ。半端ないw

    猛牛防衛隊

    拠点戦開始20分くらいで、ウサギ団陥落のテロップが。
    猛牛とファミマの挟み撃ちに耐え切れなかったもよう。

    ウサギ陥落

    ここからは、猛牛とファミマの砦をバランスよく削っていかなければならない・・・

    ファミマ砦がまだツルツルのピカピカだったので、猛牛からファミマ攻めにシフト。

    さて、今日はどの施設に粘着しようかな~?
    補給所が手薄だったので、補給所に張り付く事に決めた。
    わが同士のカボチャ紳士も同じ事を考えていたようで、補給所に張り付いていたw
    最近はジャイ親父も仲間に加わり、張り付きチームの同士が増えて頼もしい限りである。

    首尾よく補給所を破壊!

    次は砦じゃ~~!

    7砦火の海

    パンダ砦べしべししていた時もそうだったが・・・
    なにこれ熱い・・・(実際足元は火の海だったが)
    ファミマとは かつてのV鯖エフェリア地方の覇権をめぐってガチャガチャとやりあった仲。
    昔の血が騒ぐわ~~!

    そうこうしているうちにファミマ砦で暴れている猛牛の数もどんどん増えてきて・・・
    施設はほとんど撤去状態。
    このままだと猛牛がファミマを潰しそうな勢いだったので、
    国連は猛牛攻めへとシフト。

    猛牛攻め

    ファミマ砦が落ちるまでの間にどこまで削れるか・・・ここが踏ん張りどころ!
    いっときは砲撃で施設を撤去した瞬間もあったのですが、
    じきに押し返されて再設置され振り出し。

    アカン、想像以上に猛牛の勢いが凄くて、制御できません^^;
    そしてついにファミマ陥落・・・
    猛牛の矛先は国連へと向かった(((( ;゚Д゚))))

    7陥落

    防衛を捨てて突撃の構えの国連。
    あと少し、あと少し、どうにか猛牛砦のこり15%まで削れたのだが・・・
    防衛隊と修理隊の数と力に圧倒され、たった15%が北海道~沖縄くらい遠くて厚い・・・!
    修理でモリモリと回復していく猛牛砦の前で、討ち取られていく国連戦士たち。

    猛牛あとすこし

    15%に苦戦している間に、国連砦は猛牛に蹂躙され、メチャメチャに破壊されたのであったw

    国連陥落

    いや~・・・今まで戦った中で、脳筋度NO1ギルドだと思いました、間違いなく。
    だってこれですよ、この写真を見て!w
    シーズン4になってから、こんなに堂々と大砲くり出してるギルド初めて見ましたw

    蹂躙風景

    結局負けて、タナボタは幻と消えたが・・・・
    だがしかし・・・惜しかった・・・w
    あと5人・・・5人いたら猛牛砦削りきれていたかもしれん・・・w

    というわけで、一緒に砦ぺちぺちしてくれる仲間、募集中です♪

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle