日曜拠点は大にぎわい

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    普通よりちょっと

    前回、日曜の空き地争奪戦に参加し、10ギルドの大混戦になった国連。
    案の定、決着はつかず、またまた空き地になった狼煙台入口警戒所。

    およそ2時間の戦闘にいくらのギルド資金が使われたかというと・・・約1億2千万シルバー!
    長期戦になると、カセンや火炎塔の弾代はかさみ、
    国連は施設が弱ると、壊れてなくても建て直しちゃうタイプなので、そのお金も凄い。

    能天気侵攻が特徴の国連に限っていえば、拠点戦=金のかかる道楽なのであります・・・

    そんなわけで・・・象さん貯金したいし、もうすこし堅実にいこう!
    という考えで、次の日曜は空き地はヤメて普通に攻めていく事に決定。

    場所は1段階エフェリア渓谷。
    ここは空き地じゃないから、10ギルドはいくらなんでも来ないでしょ!
    ・・・と思ってたらとんでもなかった・・・

    10ギルドきてました^^;

    カルフェ1段階

    カルフェオン日曜1段階の地域は全部で4つ。

    猫と●が遊ぶ場所とTITA●Sは強そうだし、
    狼煙台入口はキャリーしてる税金が魅力だけど、決着つかなそうだし、
    渓谷なら小さなギルドでやりやすそう!

    ・・・・って、みーんな同じこと考えちゃったんでしょうねw
    まさか、空き地より参戦ギルドが多いとはねぇ(´・ω・`)

    あーぁ、また勝負つかないんだろうなぁ・・・
    ギルド資金もまた1億くらい減るんだろうなぁ・・・
    と内心おもいつつ、のぞんだ日曜拠点戦。

    結果・・・やっぱり決着つきませんでしたww

    光の審判

    国連はドン●リオ商団と泥仕合をしてまして・・・
    砦壊されちゃったんですけど、もうこの時点で残り約30分。
    まだ5つもギルド残ってましたw

    カルフェ日曜1段階のうち、2つは大混雑のすえ空き地、残り2つは戦闘なし。
    極端すぎるでしょ!

    さて、どんどん税金がキャリーしている狼煙台入口警戒所。
    一発あてるのはどんなギルドなんでしょう。

    廃墟にて

    ところで・・・・
    狼煙台入口よりもっとキャリーしていた拠点がありまして。
    そこはセレンディア地方の東部関所。
    たぶん4-5週ぶんくらいは貯まっていたと思われる。
    当日、チラリと見たときは、砦は8つくらい?は建ってたと思います。

    なんと、ここのジャックポットを取ったギルドが現れました!
    以前、国連とルツムを巡って戦ったこともある、某ジャイアント専門ギルドです。

    先日のアプデでジャイのHPが凄いことになって、
    ジャイはカセンにも耐えられる肉体を手にいれたらしいが・・・
    死ななければずっと砦殴ってられる=めっちゃ強いwww
    ・・・という事なんでしょうか?w

    ベグと記念撮影

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle