強化の話5~6月

    装備強化、初夏の陣!
    5-6月も色々と強化しましたヨ。

    ベグのグローブ。
    取引所の争奪戦で奇跡的に買えたんです。なのでさっそく強化開始。
    スタック40で真3に挑戦。

    ベグ真3挑戦

    一発で成功!
    7~真3まで強化がスラスラと進んだので、耐久が40も残ったw

    ベグ真3成功

    調子に乗って、赤い珊瑚礁リングの強化を開始。
    1個目はスラッと真3に出来たので、最近の強化はヌルイな~ww
    ・・・なぁんて、ナメてかかっていたら・・・

    二個目が酷かった(。´Д⊂)
    スタックたまらず抽出の嵐。
    失敗して真2が真1に戻り、真1がノーマルに戻りと散々。
    クロン石代がえらいことに・・・

    途中でシルバーが尽きて、指輪拾いに海賊島に通う始末w
    真2で満足しときなよ~って声が聞こえてきそうだが、
    ここまで来たら、もう後戻りはできませぇん!

    海賊島

    そんなこんだで私の全シルバーと引き換えで赤珊瑚の真3が出来ましたw
    スタック30で成功! 買った方がはるかに安い!
    アクセ強化はヤケドするから気をつけるんやで・・・

    赤珊瑚成功

    お次はマスカン。闇の商人が売ってくれましたw
    もちろん、スタック貯めの途中で寄り道もしましたよ!
    古代印章
    <パリーンッ オーマイガー!

    オオクジラ奥歯イヤリング真2はスタック45で成功。
    これ割れたら買い戻すお金なかったので緊張しました(((( ;゚Д゚))))
    クジラ成功

    マスカンさんはスタックよく貯まってくれましたが、
    寄り道する資金の余裕がなくなったので、ここらで真3に挑戦。
    マスカン真3挑戦

    スタック48で成功!
    マスカン真3成功

    ベグは防御が5下がるのだけど、マスカンはグンッと上がるからいいですね。
    拠点戦での砦張り付きがはかどりそうですw
    (防御350超え達成。赤い珊瑚礁リングとクジラは狩りで使ってます)
    砦装備

    【国際連合普通維持軍】隊員募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle