ウロボに轢かれパンダと遊ぶ

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    楽しみが

    金曜2段階、エフェリア警戒所は長きにわたり、国連の安定収入源でした。
    そのおかげで、資金の心配をせずに日曜に豪遊(勝ち目うすいのに攻めてく能天気侵攻)
    できていたわけですが・・・・

    ある日突然やってきた、準占領戦ギルド、Urobor●s。
    占領狙っているようなギルドが平日2段階ってナニコレ。
    高校野球楽しんでいるところにプロチームが乱入みたいなー
    いやほんと、3段階に行ってください(。´Д⊂)エーン

    警戒所です

    しかも、金曜の国連は絶望的に人がいないのです。
    金曜夜といったら、サラリーマンは忙しい・・・
    ギルマスもエースアタッカーも飲み会だの接待だのでお留守!

    開戦直前に あわただしく防衛の準備をしたわけですが、
    バタバタ料理したり、夕飯食べたり、風呂入ったりしながら準備したせいで、
    私はとんでもない失敗をしてしまいました・・・

    やってもうた

    火炎塔の燃料、片方いれ忘れるという痛恨のミス!
    開戦後に気がついた時にはもう手遅れ。
    敵が補給所にはりついてて、買い物させてもらえませんでしたね~

    これさえなければあと20分くらいは粘れたと思うが・・・
    いずれにせよ、コテンパンにされる結果に変わりはなかったでしょうw

    【侍パンダさんとアリーナ大会】
    エントリー待ち
    (↑エントリー待ちの行列)

    侍パンダさん主催、アリーナ大会がありました♪
    3ギルド入り混じってのトーナメント。
    装備は緑枠限定という緑戦ルールで戦ったので、
    意外な人が上位に食い込んできたりして面白かったですw

    準決勝

    この日の見所は準決勝で、レベル55未覚醒ソサのCさん(国連)が
    レベル59の優勝者(パンダ)相手に、敗れはしたものの大健闘!
    緑戦だからこそ観れる熱い戦いでしたw

    記念撮影1

    とても楽しかったです、お誘いありがとうございました!

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle