ルツム国連祭り

    アマノ邸
    (ハウジングガチ勢のお部屋に侵入。私はテーブルの上でツマミ食いしてます)

    【1月26日オルビア海岸】
    木曜2段階。対戦相手はRaiseDEAD。
    開幕から大砲観測所を集中して狙ってくる。
    だが観測所は3つあったので余裕なのであった。
    そして敵は狭い場所にミッチリ施設置いていたので大砲で素早く裸に出来ました。
    国連勝利!

    RD.jpg

    【1月29日ルツム族駐屯地】
    2段階空き地。参戦ギルドは国連を含め4つ。

    FamilyMart
    おとなしいタヌキ
    Glanz

    開幕からGlanzと交戦状態に。
    FamilyMartは おとなしいタヌキと交戦中。

    Glanz砦で乱戦中に おとなしいタヌキが陥落。
    FamilyMartが国連砦に突入してきたため撤収することに。

    そのあとはFamilyMartとGlanz連合軍が国連砦で大暴れのお祭り会場w
    人が多すぎてカックカク! ミニマップが白い点でビッチリw
    21時20分ごろ国連陥落!

    ルツム祭り

    国連陥落後はFamilyMartが8分でGlanzを轢いて終了。
    FamilyMartが3ギルド撃破の貫禄勝ちでありました。

    【1月30日中部警備キャンプ】
    1段階空き地。
    対戦相手はV鯖がよかったとSamseng(無人)

    最近よく会うV鯖である。
    会う度に他ギルドとの共闘やタナボタでV鯖を潰してきたので
    国連への怒りはmaxだと思われる^^;

    開戦と同時に全凸してくるV鯖。
    国連を殺したくて1秒も我慢できない様子が伝わってきますw
    砦の位置も近かったので、そのまま轢かれて陥落! V鯖の勝利。

    ω
    (ωで埋め尽くされるw)

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから↓
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    あせった結果

    のんびりしてたら砦建設がタイムリミットに間に合わなくなりそーだったので
    あせってマップ東側中央に砦を置いた国連w
    1段階で真ん中の配置は袋にされるの間違いなし!
    今日は祭りか~なんて腹をくくって戦いにのぞんだ国連であったが・・・

    拠点前
    (拠点戦前のやりとり。国連らしさあふれる一言)

    【1月22日狼煙台入口警戒所】
    日曜1段階空き地。参戦ギルドは国連を含め6つ。

    V鯖がよかった
    NovaEra
    ほてるもすくわ
    Vagabond
    ひよこ倶楽部

    なんと、国連よりヘイトの高いギルドがいた。
    最近よく遭遇するV鯖である。
    すぐ近くのNovaEraと国連でV鯖攻め。

    乱戦に強くて、削り切るのに苦労したが、2ギルドがかりで解体。
    V鯖陥落。

    乱戦

    その勢いでNovaEraに突入。NovaEra砦解体。
    次はもすくわ→Vagabond→ひよこと各個撃破。
    国連勝利!

    絶対袋叩きにされると思っていたのにスムーズに行き過ぎてビックリ。
    いろんなギルドがバラバラと来てましたが、一斉に攻められることはなく、
    落ち着いて対処できました。

    あせって建てた真ん中砦が逆に攻略に便利で、
    前線基地いらずだったというレアなケースでしたw

    ほてるもすくわ
    (ほてるもすくわのみ初対戦。赤戦で有名なあの方はWTで参戦してました)

    【1月24日オオカミの丘】
    火曜1段階空き地。
    3週分の税がキャリーオーバーしているので、
    欲の皮のつっぱった国連は当然攻めて行くことにした。

    他に来ていた欲の皮つっぱりギルドはGarrettとAromaRevo。
    AromaRevoは少なかったので、実質 国連とGarrettのタイマン。

    だが3段階ギルドはやはり強かったw
    40分で国連陥落!
    押し返しからの建て直しも試みてみたが、
    国連砦の近くにフローリン村があって、
    そこからゾロゾロ攻めてくるので再設置する隙はなかった。

    その後はAromaRevoを落としてGarrettの勝利!

    G.jpg
    (話しかけられていたようだが死亡ログで流れて白チャは気付かないこと多いです・・スミマセン)

    砦や施設の置き方がアバウトなギルド国連(特に平日)
    2段階は置ける施設も多くバリケも沢山なのでちょっと難しい。
    陣作りが好きな建築士さん募集中でありますw

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから↓
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    つよギルド崖とコラボする

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    この日は引率のピース氏がお留守。
    そして国連は迷子多発ギルド・・・なにかいやな予感がしますw

    鬼嫁同盟
    (鬼嫁同盟が結成されたようである)

    【1月9日メディア北部関所】
    月曜2段階。参戦ギルドは国連を含め3つ。

    CA
    NovaEra

    つよギルドCA。
    前戦った時はギルド員数38人だったのに今回は50人に増えていた。
    元々強いのが さらに強くなったようである・・・

    だがNovaEraもCAを攻めている。2ギルドで袋にすればいけるかも・・・?
    と思っていたら、CAには強い味方がいた。それは崖である。

    かつて、山岳地帯の戦でコリてから、崖の多いバレンシア地方には行かぬ!と
    ギルド方針として決めてしまったくらいの崖登り迷子ギルド、それが国連である。
    そして、今回CAの砦は崖の上にあった・・・

    右か左か
    (集合してから突撃します。ここでもう右と左で別れちゃってます。私は右チームに付いていった)

    山道
    (左チームが正解だったようである・・・沢くだりしたり岩登りしたり迷いまくる右チーム)

    6割
    (そしてなんとグルッと回って元の場所にw ミニマップに映っている人はほとんど迷子である)

    1わり
    (やっと到着! だがこのとき自陣は崩壊寸前であった。わずか4分未満の出来事である)

    国連本隊の半分が迷子になっている間に、
    CAが国連砦に集結命令で飛んできたw
    あれよあれよという間に削られる国連砦。21時20分ごろ陥落!
    砦9割から陥落まで4分未満という驚きの速さ。

    しゃめ
    (後で気がついたが話しかけられていたみたいw 失礼しました)

    その後はCAとNovaEraの一騎打ちとなり、CAが勝利。
    CAと崖のコラボは最強だったw

    教訓① ちょっと離れた場所に集合した場合は引率がいないと迷子続出。
    教訓② 道わかってない子は先頭走っちゃだめ絶対w

    【国際連合普通維持軍】
    メンバー募集はコチラ→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    ルツム族駐屯地戦

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    冬の街

    2段階は良いところである・・・!
    1段階空き地では開幕から全ギルドが国連攻めなんてのがデフォだったのに、
    2段階ではポッと出の中堅ギルドなので、どこも攻めてこないw

    なので、今まで防衛に割いていた人員を攻めに回せるわけです。

    数ギルド分の前線基地の捜索、絶え間なく降ってくる大砲の警戒、
    次々と攻めてくる敵兵、あっというまに撃ちつくされる兵器の弾込め、
    再設置してもしてもブラックホール一発で壊され また再設置・・・

    全ギルドに攻められながらも、わずかな逆転のチャンスを模索し続け、
    最後の最後まで諦めない、自らの弱さとの戦いなんだと、
    1時間でも2時間でも砦が崩壊するまで戦い続けた結果、
    戦費はかさみ、ギルド資金はサッパリ増えなかったw

    だが、得られた経験値は膨大で、お金には代えられない何かを手に入れられたと思っている。

    カルフェオン城跡
    (血に飢えたギルメンは暴徒と化し、ハドダムを著作権法違反でカルフェオン城門に吊るした)
    (フンドシもついでに吊るした)

    【1月15日ルツム族駐屯地】
    日曜2段階空き地。参戦ギルドは国連を含め5つ。

    らびあんろーず
    V鯖がよかった
    Vagabond
    RavensNest

    国連軍指揮者の思い描く理想のストーリーは
    V鯖と共闘して らびあんを倒し、V鯖と国連のタイマンに持っていくというもの。

    幸い、開戦してすぐ らびあんとV鯖が交戦状態になったので、
    その間に国連はVagabondとRavensNestを攻めることに。
    らびあん陥落後、V鯖とタイマンになった時に、
    気分次第でどちらに味方するか分らないギルドは速めに制圧しておかないと後々危険。
    袋にされないための下準備である。

    vagabond.jpg

    まずはVagabond。
    激しい抵抗にあったが、ここでのんびりしていてはV鯖が落ちてしまう。
    V鯖は らびあんに押されているようである。
    時間がない。国連も必死である。全力で砦を解体、制圧に成功。

    次はRavensNestに行くか悩ましいところだが、
    V鯖が らびあんを押し返して、攻め込んでいるとの報告があったので、
    RavensNest攻めを決行。
    ここも首尾よく解体成功。

    カセン大人気
    (火炎に人が乗ってなかったので、カセンに殺到)

    次は らびあんへ進撃。
    V鯖が暴れていたので、らびあん砦は裸であった。
    あとは砦をガリガリ削るだけである。

    らびあん砦残り2割くらいの時にV鯖本隊が離脱Σ(゚д゚ )
    どうやら自陣に戻って らびあんに破壊された施設の復旧を急いでいるようである。
    ここでモタモタしているとV鯖が体勢を整えてしまう。

    らび1わり

    さすがに国連単体で らびあんを削りきるのはキツく、
    あやうく修理されそうな瞬間もあったが、気合と特攻で乗り切り、らびあん陥落!

    怒涛の勢いでV鯖に雪崩れ込む国連。
    まだ復旧途中のV鯖の陣で大暴れ、そのまま砦を解体、ルツム族駐屯地戦、勝利!

    三球

    5ギルド参戦で らびあんとV鯖みたいな超大手もいたのに、わずか40分で終了という驚きの速さ。
    絶妙なタイミングで漁夫の利を得られたから40分で済んだわけですが、
    もたついてV鯖に復旧されたりしてたら長期戦は必至でした。

    本来なら らびあんもV鯖も格上、タイマンで勝つのは厳しい相手ですが、
    今回は指揮がピタリとハマって最高効率を叩きだせたわけです。
    指揮者に現場の情報をリアルタイムで伝えてくれたギルメンの協力も大きかったですねw

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    ZKギルドのプライド

    獅子の泉さんと模擬戦しました!

    ダイソン

    ワーワーと戦ったあとに余興の象殺し競争。
    象一頭+選抜チームをそれぞれのギルドが用意し
    よーいドンで先に敵象を倒した方が勝ち! というもの。

    象と戦ってきた歴史の長い国連ならいざ知らず、
    象と暮らしてきた獅子から そんな鬼畜なアイデアが出るなんてビックリですよw
    もちろん国連は大喜びで提案に乗り、ゲームスタート。

    zk.jpg

    自象に防衛を残した獅子、象に全凸の国連。
    結果は国連の勝利w
    模擬戦の点数では負けたが、ZKギルドのプライドは守った国連なのでした。

    おひらきの後はアリーナで日が暮れるまで2次会。楽しかったですw
    主催&お誘いありがとうございました♪

    二次会

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    2段階へ進出

    最近ちょこちょこと2段階に行っております。
    1段階空き地よりタゲられにくく、なぜか2の方が勝率がいいという変な現象が。
    おかげで戦争赤字で18億程度だったギルド資金がちょっと増えましたw

    国連道人
    (国連でランク1位になると、漢字がビシッと隙間なく繋がって なかなかのインパクト)

    【1月2日オマル溶岩洞窟】
    月曜2段階。対戦相手は抹茶パフェ。
    砦は補給所のみの裸、人も2~3人。戦う気はなさそうである。
    国連引越しセンターひさびさのお仕事。テキパキと砦を解体、お引越し完了!

    【1月5日オルビア海岸】
    木曜2段階。参戦ギルドは国連を含め3つ。

    V鯖がよかった
    百物語

    この日の拠点戦動員数は過去最高を記録! 国連絶好調。
    まずはV鯖攻め。百物語もV鯖攻め。
    強い相手ではあったが、2ギルドに攻められてV鯖陥落。

    その後は国連と百物語の一騎打ちに。

    幽閉

    国連の総攻撃でガリガリと削れていく百砦。
    そんな中、私は百砦の中にハマって出れなくなっていたw
    ピース氏も一緒にハマって2人で密室でキャッキャウフフ。

    その後ストンと地面の下に落ちて、砂浜を泳いでいました・・・ナンジャコリャ
    仕方ないので脱出したら、町に飛ばされ拠点戦終了。国連が勝ったもよう。

    泳ぐ

    【1月8日エフェリア渓谷】
    日曜1段階。参戦ギルドは国連を含め5つ。

    Ouroboros
    狐狼十三騎士団
    メカトピア
    またあした

    まずは背後の安全を確保するために またあしたを攻める。
    またあした陥落後は最大の敵であるOuroboros攻め。
    ここはとにかく人数が多くて、今まで何度も苦い思いをさせられた相手である・・・

    火炎

    国連に攻められながらも狐狼十三騎士団を落としたOuroboros。
    ここから国連との一騎打ち。

    中盤くらいまでは調子よく押していたのだが、後半守りに入られると攻めあぐねる国連。
    やはり人数の多い大ギルドは回復力が半端ない・・・

    削っても削っても、わずかな隙に修理や再設置。
    数が多いだけあって索敵範囲も広く大砲がすぐ潰される。
    敵砦が天然の柵に囲まれた面倒な場所にあるため、
    1時間20分に渡る長期戦へと突入。

    修理隊

    とにかく修理させないために、修理妨害要員が捨て身の特攻。
    砲兵隊は修理隊を転ばせるためにひたすら撃ち続けて頑張った。

    最後は象さんに前線基地を守らせての全凸で決着。
    国連勝利!

    修理妨害要員がいくつもの命を散らした地に掲げられた国連旗。
    彼らの活躍はいつまでも語り継がれることでありましょう(合掌)

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    元旦拠点戦

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    元旦拠点戦は初詣で寺にしよう! という安易な理由でカーマスリブ寺院。
    3段階拠点を攻めるのは初の経験である。

    1-2段階との違いは色々あって、火炎塔3つ置けたり、象舎も2つ置ける模様。
    バリケもドッサリ置けて、防衛2pt以上を想定しているような仕様になってますね。
    いずれ3段階にフル装備で挑めたら楽しそうだな、と新春早々ワクテカ。

    と言っても、元旦は人が少なくて兵器乗りをそんなに集める余裕はなかったので、
    いつも通りの敷設に。

    マッドマン

    さて・・・ギルマスが どこと当たるかで今年の運勢を占い始めましたよ!

    大吉→空き巣ギルド
    小吉→拠点ギルド
    凶→占領ギルド

    何がでるかな、何がでるかな!?
    ・・・・はい、Elcottでました!
    今年の運勢は凶でした(((( ;゚Д゚))))

    【1月1日カーマスリブ寺院】
    日曜3段階。
    対戦相手はElcott。
    精鋭ギルドの代表格みたいなところ。

    敵陣

    お相手のElcott、元旦のせいか人数が少ない。15人くらいだろうか。
    国連もいつもより少ないが、それでも20人ちょっとはいた。

    数が少ないとどうなるかというと・・・・兵器と象が強いw
    100万はある象のhpを少人数で削るのは楽じゃないし、
    兵器を壊すのにも手間がかかる。

    そして、国連の砲撃がうまいこと決まってElcott砦を裸に。
    ここからの全凸でElcott砦を残り2割まで削る。
    こ、これは行けるかも・・・!
    と、ぼんやりと勝ちが見えてきた、ここからのElcottは強かった。

    象さん死亡

    敵防衛の数が増えてくると、歩兵力の差で砦に張り付けない・・・
    次々と床ペロしていく国連。

    そのころElcott張り付き隊は国連砦で暴れていた。
    兵器と象が健在だった頃は国連優勢だったのに、
    施設が壊れてからのダメージレースは歩兵力で勝るElcottが強かった。

    こうなるともうだめ

    国連陥落!

    負けはしたものの、2016年の春にElcottに轢き殺された時は
    何も出来なくて泣いてオウチに帰ったのに、
    今回は善戦できたので(ほぼ正月補正のお陰だけど)
    成長を感じる事ができた一戦でありました。

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    冬の陣~後編

    12月下旬は2日に1回ペースで拠点戦というハードな進行。
    ブログの更新が追いつかないので、まとめてアップの後編です。


    (姿を消せるクノイチは修理隊の天敵。エスパー能力で対処するのが国連流)

    【12月27日アスラ高原】
    水曜1段階。参戦ギルドは国連を含め5つ。

    WANTED
    NovaEra
    Peanuts
    Square

    開幕Square攻め。
    バラバラやってくるWANTEDに耐えながら、どうにか解体成功。
    ここからWANTEDとガッツリ交戦状態に。
    (NovaEraはPeanutsと交戦)

    WANTEDとは2度目の対戦になるが、とにかく苦手な相手である・・・
    戦力が国連と同程度で長期戦になりやすく、再設置妨害名人が多いので、
    WANTEDと戦うとギルド資金が数億は減るというフトコロに痛い相手。

    案の定ここから1時間20分も戦い続けて、
    最後お互いギリギリの勝負、5%の僅差で国連の負けw

    F動画より拝借画像

    その数分後にWANTEDがNovaEraに倒されて終了。
    国連とWANTEDが潰しあい、NovaEraが漁夫の利をしめた形になりました。

    【12月28日魔女の礼拝堂】
    水曜1段階空き地。参戦ギルドは国連を含め3つ。

    黒い不死鳥
    星に願いを

    またまた不死鳥に遭遇。
    どう考えても不死鳥の方が国連より格上なのだが、
    他ギルドはそうは思ってないようで、またもや全ギルドが国連攻め;

    だが、星は途中から不死鳥が強敵と理解してくれたらしく、
    ターゲットを変更。
    が、不死鳥の防衛は厚く、カキーンと跳ね返されていた。

    礼拝堂の屋根の上に大砲を二台並べて砲撃してくるのだが、
    大砲護衛が2ptもついていて屋根に登れまてん!
    これが実に厄介であった・・・1時間半粘ってみたものの、国連陥落!
    その後は不死鳥が星砦を解体して終了。

    象隠れ
    (やばい死にそう・・・てなった時の緊急回避に使える、秘技象隠れw)

    【12月30日古代の石室】
    金曜2段階。2016年の拠点収め。対戦ギルドはHeavenly。

    砦の位置が近く、国連砦の方が高所にあったので、自陣から大砲撃ちまくり!
    国連勝利!
    普通に戦ったら強敵なのだが、今回は完全に立地の勝利でした。

    ダイソン

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    冬の陣~前編

    12月後半は拠点戦しまくってました。
    ダイジェストでまとめてみましたが、1回では収まりそうもありませんw
    なので今回は12月後半の拠点戦ダイジェスト前編です。

    【12月18日エフェリア渓谷】
    日曜拠点戦1段階空き地。参加ギルドは国連を含め5つ。

    Fenrirr
    芙蓉部隊
    またあした
    NORACLE

    この日の国連は絶好調であった。
    近くのFenrirrと開幕から激突。
    Fenrirr砦を解体後は芙蓉部隊に突撃→解体。
    またあしたとNORACLEが交戦中の所に乱入して漁夫の利。
    開幕からわずか1時間以内で4ギルド撃破の無双モードでしたw
    めずらしく袋叩きにされず漁夫の利までしめてしまった珍しいパターンでした。

    帆船
    (エフェリア帆船が戦争に使われててびっくり。船の大砲で砲撃できるようです)

    【12月19日タフタル平野】
    タフタル平野は長いこと国連に安定収入をもたらしてくれた平和な領地でありました。
    だがついにこの地を手放す事となりました。
    さようなら、タフタル、ありがとう、タフタル!

    黄金

    ちなみに、ここのUMA(未確認生物)は黄金のファラオ像です。
    夜中にスタスタと歩いていた、アメリゴ前で加工していた等の目撃情報が多く、
    地元の子ども達に恐れられている。

    【12月20日ヒラーギ山塞】
    火曜2段階。主な対戦相手 らびあんろーず
    これは前々回の記事にあります。

    【12月21日コスタ農場】
    水曜1段階空き地。
    参戦ギルドは国連を含め4つ。

    黒い不死鳥
    雷帝
    Reunion

    黒い不死鳥。ギルドランク18位の100人ギルド。
    いわずと知れた旧V鯖出身の超大手である。
    当然、国連より はるかに格上、サシではまず勝てるような相手ではないが、
    そこは先日の らびあんの時のように他ギルドと共闘すれば倒せるかもしれない・・・
    と、思ってたら、全ギルドが国連に攻めてきたΣ(゚д゚ )

    国連→不死鳥攻め
    不死鳥→国連攻め
    雷帝→国連攻め
    Reunion→国連攻め

    じゃがいも軍団

    3ギルドから攻められつつ、1ギルドづつ潰していかないと勝てないという
    ウルトラベリーハードモードに。
    近くて攻めやすい雷帝にターゲットを変更したが、自陣が壊滅状態に。
    残り時間40分ほどで国連陥落!

    その後は不死鳥が雷帝とReunionを制圧して勝利。

    【12月25日ハスラ崖】
    開戦前に砦が複数建っているのを見ると、
    今日は3対1か~などと考えるようになる。
    心がだんだんタフになっていくのを感じる今日この頃w
    日曜2段階。参戦ギルドは国連を含め4つ。

    ひよこ倶楽部
    孤狼十三騎士団
    NovaEra

    これは・・・全てのギルドが国連に攻めてきそうな予感^^;
    てか、絶対攻めてくる!

    一刻も早く1ギルドでも減らさないとエライ事になる;
    という事で、必死も必死、超特急で孤狼攻め。
    自陣をひよことNovaEraに攻められながらも、孤狼砦解体に成功。

    象対決

    どうにか3対1から2対1になったぞ。
    だが、自砦のダメージも深刻であった。

    どちらのギルドも強いギルドである。防戦しつつ逆転のチャンスをうかがう国連。
    だが、なかなかそのチャンスの瞬間がやってこない。
    そうしている間にもジリジリと削れていく自砦。

    兵器再設置成功のタイミングで起死回生を狙って全凸。
    ひよこ砦を残り40%まで削ったが自砦が持たなかった・・・国連陥落。

    負け

    その後は、NovaEraが漁夫の利をしめるかと思われたが、
    ひよこが粘って持ち直し こう着状態へ。
    そして時間切れ! ハスラ崖は空き地となった。

    あいも変わらず狙われやすい国連ではありますが、
    複数ギルドに攻められた時の対処がうまくなってきたようで、
    1ギルドくらいなら道連れにする事が出来るようになってきました。
    慣れってコワイw

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    砂漠の正月

    新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    国連神社

    年越しは初代ギルマスの祭られている国連神社でお参り。
    どうかオヤツがいっぱいもらえますように~と願い事。

    クルーズ

    その後は、隠れんぼや、エフェリア警戒所の尖塔に登ったりしてから(転落死数名)
    帆船に乗って初日の出クルーズに出発!

    オーロラ

    島でゴロリと寝転がってオーロラを見て感動。
    オーロラ見れるってすごいなぁ~w

    初日の出

    そしてついに初日の出!
    とてもゆったりとした穏やかなひと時を過ごせました。

    そして、この日は元旦拠点戦ということで、カーマスリブ寺院に突撃。
    新年だから寺に初詣という安易な理由でココ。
    新年早々Elcottさんにブッ飛ばされましたw

    初詣拠点戦

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle