アリーナ部総帥閣下大演説

    国際連合普通維持軍アリーナ部総帥デラーズフリート閣下の大演説をここに書き記す。

    戦争

    諸君私は対人が大好きだ

    諸君 私はアリーナが好きだ
    諸君 私は拠点戦が好きだ
    諸君 私は対人が大好きだ

    WR戦が好きだ
    SR戦が好きだ
    RG戦が好きだ
    GA戦が好きだ
    VK戦が好きだ
    NJ戦が好きだ
    KN戦が好きだ
    WZ戦が好きだ
    WT戦が好きだ
    LS戦が好きだ
    BD戦が好きだ
    TB戦が好きだ

    平原で 街道で
    塹壕で 草原で
    凍土で 砂漠で
    海上で 空中で
    泥中で 湿原で

    この地上で行われるありとあらゆる対人行動が大好きだ

    戦列をならべた敵兵をWR怒り100%で敵陣ごと吹き飛ばすのが好きだ
    空中高く飛んだRGに軸をあわせて掴んだ時など心がおどる
    ハートレスインパクト
    WRが操るハートレスインパクトが敵を複数人キルするのが好きだ
    悲鳴を上げて溶けそうな歩兵を追い回して突進ボイドで倒した時など
    胸がすくような気持ちだった

    拠点戦前にそろえた歩兵の横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
    恐慌状態の国連が既に息絶えた敵兵を何度も何度も殺している様など感動すら覚える

    対人主義の兵達をアリーナに呼び WRで蹂躙するのはもうたまらない
    泣き叫ぶWTが私の振り下ろした剣とともにHP10割一気に吹き飛び 倒すのも最高だ
    エクス100%
    哀れなWTWZが雑多な回復で健気にも立ち上がってきたのを
    エクス100%で木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

    61の魔王に滅茶苦茶にされるのが好きだ
    必死に守るはずだった砦が蹂躙されリスポーンから殺されていく様はとてもとても悲しいものだ
    侍パンダの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
    掴みループ
    ガードをしたら捕まれ追いまわされ無能の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

    諸君 私はアリーナを天国の様な空間を望んでいる
    諸君 私と戦う対人脳筋戦友諸君
    君達は一体何を望んでいる?

    更なる対人を望むか?
    情け容赦のない糞の様な拠点戦を望むか?
    立ち回りの限りを尽くし領地ギルドのFuryを殺す嵐の様な戦を望むか?
    対人脳筋共
    『PVP! PVP! PVP!』
    対人脳筋共

    よろしいならばアリーナだ

    我々は満身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
    だがこの暗い闇の底で2年の間堪え続けてきた我々にただの対人ではもはや足りない!!

    大戦争を!!
    一心不乱の大戦争を!!

    我らはわずかに一個大隊 100人に満たぬ敗残兵に過ぎない
    だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
    ならば我らは諸君と私で総力1億と1人の軍集団となる

    我々を1段階の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
    エースをつかんで引きずり降ろし多勢に無勢で殴り倒し思い出させよう
    連中に恐怖の味を思い出させてやる
    連中に我々の剣の音を思い出させてやる

    天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

    金色もろこし
    100人の対人脳の戦闘集団で2段階を燃やし尽くしてやる



    ■まとめ→閣下は脳筋。アリーナ部員募集中らしい。

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから↓
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    機動戦士ハドダム写真集

    先日のイベント、仮装コンテストで受賞したハド氏に密着してきました!

    ハドダム顔
    一応、国連軍マスターです・・・・

    ハドダム生息地
    ハドダムの定位置はアメリゴ前である。機動戦士である前に、加工戦士なのである。
    緊急時はここからスクランブル発進する。

    ハドダム戦闘
    もちろん、平和を守るために悪と戦う。

    ハドダム畑
    畑の手入れは怠らない。

    ハドダム釣り2
    釣りも機動戦士のたしなみ。

    ハドダム赤戦
    赤戦にPOP

    ハドダム赤戦2
    セイラさんに投げられる。


    ・・・・ギルマスがこんななので勘違いされそうですが、
    社会人多めで、言葉遣いも丁寧な人ばかりの真面目系ギルドですw

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    ギャル写真集

    みんなのアイドル、ギャルさんの写真集です(撮影リン)

    ギャル爺5
    チャームポイントは眼光。夜9時には就寝で美容には気をつかっている。

    ギャル爺2
    先生に怒られる

    ギャル爺
    ヒトカラ中

    ギャル爺4

    リツイートギャル@爺姫さんが・・・さんをリツイート

    今日のギャルちゃん可愛すぎる。。。。
    いつも可愛いけど赤鼻コーデがゆめかわ
    ゎたしもギャルちゃんみたいな顔に生まれたかった(┯_┯) ウルルルルル

    ギャル爺3
    嫁?が病気で祈祷師なう

    ギャル爺7
    まいにち日サロ

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    象さん★を罠にはめる計画

    ギルド商店にこんなモノが・・・・

    象トラップ

    ちょっと、なにこれ! こんな面白そうなモノ見つけたら、使うしかないでしょ!w
    グラを見るかぎりでは、ぞうさん★をトゲトゲで丸ごと挟んでて、
    めちゃくちゃデカイ罠だけど・・・w

    ぞうさん★がコレに引っかかったらどーなるんだー!?
    オラわくわくすっぞ!

    早速拠点戦で使ってみたいと思います。
    引っかかった瞬間を激写できれば良いなー

    釣り掘り

    さて、最近世界のあちこちに出現した釣り掘り。
    高級魚がバンバン釣れるので大人気!

    私も、暇さえあれば釣り掘りに入り浸っています。
    ここは、ときどきレッドノーズさんが乱入してきてバフーン!してるw

    地味~に加工して木材箱作って、売って・・・・ってやるより、
    ずっと手軽に稼げるので、加工そっちのけで釣りw
    倉庫に原木がたまりまくってる。数千本はたまってる・・・・
    どうにかしないとですね^^;

    ギルハにて

    【人物図鑑】
    写真右端、通称閣下。国連最古参のひとり。
    国連に入隊した理由は、英語でもカタカナでもない、漢字9文字のギルド名に
    雷に打たれたような感銘を受けたからとのことw

    釣りの最中にヒトデと間違えて極バレス真2を捨ててしまった・・・
    (当時の最先端武器。苦労して極改良したもの)
    そのショックで?プチ引退していたが、先日フラリと仲間と一緒に帰ってきた!
    第一声が「あけましておめでとう」でしたw(遅)

    動物愛護旗【国際連合普通維持軍】動物に優しいギルドです。
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle