国際連合普通維持軍メンバー募集詳細(6月更新)

    国際連合普通維持軍 United Nations Ordinarykeeping Force

    普通よりちょっと

    【長期インしてない方を整理させていただきました。復帰の際は声をかけてくださいね】

    活動chメディア4ch。
    体験入隊OK、グループでの加入も歓迎。
    ボイスチャット無し(戦争時もなし)
    オッサンがマスコットキャラ(9課のイシカワ)
    ログインのピークは夜ですが、24時間そこそこ人がいます。



    ■現在の募集状況■
    拠点戦に参加可能な方(lv58~) 募集中!

    【拠点戦について】
    日曜参戦。平日は主に火曜木曜。夜8時から開戦。
    戦闘用の象さんも飼っています。
    息切れせずに長く続けてもらうことを重視しているため、ゆるく楽しんでいます。

    【占領戦について】
    ガチな占領戦ギルドを目指してはいませんが、遊びにいくことはあります。

    【レイドボス】
    週28匹程度。火木21時半、土22時、日曜16時より開催予定。

    【ギルドミッション】
    1日0~1回、自由参加。

    【アリーナ&赤の戦場】
    やりたい人が適当に集まって、自由に楽しんでいます。



    【ギルド規約】
    PK不可。PKに襲われた際の戦闘、返り討ちは可。

    【注意事項】
    ■ギルチャで細かな改行でログを流す方、
    または、ずっと俺のターンで喋っている方。
    ギルメンのストレスポイントが上昇するのでお断りしております。

    ■出会い、恋愛要素のない普通のギルドです。

    ■ギルド枠に限りがあるため長期のログインなしは整理対象になることがあります。
    (連絡頂ければ再入隊できます)

    エフェリアpv撮影

    【ギルドスキル】
    ステータス系ALL5、採集3、釣り2、その他。

    【海洋コンテンツ】
    ギルドガレー船、建造しました! 船でいろいろ遊んでいます。

    【生産】
    生産ランカー多いです。
    国連でランカー1位になると、漢字がビシーッと並んでインパクトがありますw

    国連道人

    【問い合わせ】
    Roseリンにゲーム内密談でOKですが、
    放置やキャラチェンジ等で気がつかない場合もあるので、
    反応がない場合は、何度か声をかけてもらうか、
    右下の「コメント」から問い合わせてもらうと確実です。
    (気がついたら必ず返事します)

    拠点戦やイベントを楽しくにぎやかにやりたい、そんな方にピッタリのギルドです。
    気軽に声かけてくださいね


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    イベント大好きぃ!

    楽しそうなイベントが盛りだくさんなんですね!
    興味があります!!


    そうです。私がイベント係です。
    ブログに載ってないようなイベントもやってますので是非遊びにきてね^^
    参加者、ギャラリー大歓迎!

    Re: はじめまして

    はじめまして!
    ブログ見ていただいてありがとうございますw
    いまはデイリーバフやオルビア鯖でレベルは早く上げられるので
    57になってからまた声をかけていただければと思います。
    現在の募集方針なのでご了承願います。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: お久しぶりです

    お久しぶりですー!
    復帰したら密談ください。
    最近は枠が満員の時もあります。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    アリサーさんへ

    了解ですー!
    速くpcなおるといいですね。
    帰り待ってます~!

    ウイルスにやれてしまいました

    こんばんはアリサーです。今回のアップデータでウイルスも一緒にもらってしまった😢パソコンが治るまでインできませんのでご迷惑かけまして申し訳ありません。土曜日のガレー戦も出られないかもしれませのでマスターにお伝え下さい!宜しくお願い致します(^人^)

    Re: タイトルなし

    了解です! 楽しみにお待ちしております♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: タイトルなし

    密談どうもですー
    装備は気にする必要なしですよ!
    ギルマスも赤信号みんなで渡れば恐くないって言ってますしねw
    装備はまだまだこれからの初心者さんも一緒にわいわいやってます。
    いつでもお気軽にどうぞ~
    呼び捨てはタイプミスだとわかってるので大丈夫!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 入隊希望です。

    >lv58RGさん

    拠点戦に出たいという気持ちがあれば拠点経験は問いません。
    自然と身につくものなので難しく考えなくても大丈夫ですよ。
    ゲーム内で連絡つき次第入隊可能ですが、
    都合の良い時を教えていただくか、
    Roseリンに密をしていただければ助かります。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 入隊希望

    > 募集要項に経験者と書いてありましたが入れますか?

    はい、大歓迎です!
    のちほど密しますね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    Re: Re: No title

    > いらっしゃいませ!
    > 質問にお答えしますね。

    > > ②拠点戦等はレベルが低くても大丈夫でしょうか?
    > レベル装備は問いません。
    > 初心者でもできる事が沢山あるので、参加してもらえるだけで神様です。
    >
    > > ③仕事をしているのでINは夜の時間しか出来ないのですが大丈夫でしょうか?
    > 日曜拠点戦に参加する意欲があれば、あとは問いません。
    > リアルの都合優先で。
    >
    > 気にいっていただければ幸いですw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ありがとうございます!
    詳細はゲーム内にて。

    国際連合普通維持軍入隊希望

    はじめまして、入隊希望なんです。宜しくお願いします

    通りすがりの様へ2

    ありがとうございます。
    副のみなさんが頑張っているおかげですね。

    メガサーバ後でもそれだけ取れるのはすごいですね!

    通りすがりの様へ

    はじめまして!
    レイドは週25程度やっています。

    レイドは週何回程度やってますか?

    こんにちは!

    こんにちは!

    最近の領主戦、拠点戦のときの鯖の重さときたら、
    半端ないですよね~・・・・

    戦争と関係のないギルドさんにはご迷惑をおかけしております><

    今日

    土曜日か。
    うちは主に1ch民なのですが
    まだ小規模ギルド民でして毎週土曜日と日曜の夜は違うチャンネルに避難してます(; ̄ェ ̄)

    はじめまして

    入隊希望ありがとうございます^^

    後ほど私または猫蛇羅天女から密談を送りますので、しばらくお待ちくださいね。
    時間の会う時に待ち合わせできれば、と思います。

    会える事を楽しみにしています♪

    国際連合普通維持軍入隊希望

    初めましてわたくし2chで活動している花織というものです。

    先日そちらのギルドに所属されている猫蛇羅天女に勧誘を受けて、ギルドに入隊を希望したいと思っております。
    実は私の他にも3名入隊希望者が居るのですが、是非まとめて入隊させて頂きたく書き込みをさせて頂きました。

    ぜひともご連絡を頂きたくお願い申し上げますm(_ _)m
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle